In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

キングコング's page
 SELF-INTRODUCTION ・ みなさん、はじめまして。

DLマーケットって同じ趣味を持った人達がたくさんいるんですねw

今まで人に言えなかったので安心しました。


僕にも溺愛している妹がいます・・・


これから先輩方に追随していきますので宜しくお願いします!

また今後同じ趣味を持っている先輩方と情報交換などできれば!

と思ってます。
 E-MAIL ADDRESS Not open
CATEGORIES:
PRICE:
SAMPLE:
SORT:
DISPLAY:
    NAME   CONSIGNOR   PRICE   Page View    
 【花火大会での妹】浅い眠りの中、僕の・・・握り返すはるか・・・  【花火大会での妹】浅い眠りの中、僕の・・・握り返… キングコング  1,980YEN   1357 
 皆さんお久しぶりです。 メールにてやり取りさせてもらった方々にはご承知でしょうが やっと浴衣姿のはるかの撮影をできましたwww 毎年地元の花火大会へは、両親+僕+妹の4人の家族全員揃って行く事が 恒例となっていまして、その時は必ず妹のはる… 
 【花火大会での妹・後編】はるか・・拒みながらも・・・ひとつに・・・  【花火大会での妹・後編】はるか・・拒みながらも・… キングコング  2,980YEN   1696 
 前編を購入して下さった方はご存知でしょうが このような展開になるとは、僕自身も驚愕というか 感動というか今でも言葉に詰まってしまいます。 今までメッセージなどコメントを下さった方にはこの場を借りて 改めてお礼申し上げます。 きっと皆さんの… 
 【入院中に】ナースに黙っててと懇願され、病院のトイレで★ルイちゃん19才★  【入院中に】ナースに黙っててと懇願され、病院のト… キングコング  1,500YEN   1570 
 ご無沙汰していておりました。 まずは前回の出品で『妹のはるか』への多くの 感想メールを頂き有難うございます! 実はあれから体調不良で2週間ほど入院していました。 普段からの呑み過ぎが祟ったみたいwww それにしても入院は暇過ぎです。 テレ… 
 【妹への欲望】両親の不在中に・・・寝室へ潜り込み〜はるか〜3  【妹への欲望】両親の不在中に・・・寝室へ潜り込み… キングコング  1,480YEN   975 
 かなり深眠状態だった はるかは事の始終が終わっても。。。 完全に意識は夢の奥深く・・・。 学校で自分の想いを寄せる人とでもしているようかに。。。 効き目が強すぎましたww はるかの思考は交錯し、完全に夢の中へスイッチが入ってるようです。… 
 妹の幼馴染★かのんちゃん★〜無防備な浴衣の隙間へ〜  妹の幼馴染★かのんちゃん★〜無防備な浴衣の隙間へ〜 キングコング  1,280YEN   733 
 こんにちは、キングコングです。 皆さんの応援メッセージありがとうございます。 妹含め、その友達にまでも悪さばかりしていたので しばらくは大人しく息を潜めておりましたww しかし大人しくしている時に限って 突然のチャンスが降臨しちゃったんで… 
 【大晦日の夜】妹の眠るすぐ隣で★明日香ちゃん★を・・・〜初詣帰りの2人〜  【大晦日の夜】妹の眠るすぐ隣で★明日香ちゃん★を… キングコング  1,480YEN   831 
 あれからも、兄貴の奥さん観察続けてますっ。。。 ・・・・とそれはおいといて、、、去年の暮れから、はるかが家に連れてくる仲の良い友達がいるんです。 明日香ちゃんって子なんですが、大人しい子で僕と家で顔を合わせても うつむいて挨拶するだけ。。… 
 自ら舌を這わす、妹、はるか・・】〜兄妹・・を越えてしまった時〜  自ら舌を這わす、妹、はるか・・】〜兄妹・・を越え… キングコング  2,480YEN   856 
 僕の大切な大切な妹、はるかデスw 、、、といっても、今回、、、は、いつものように姑息な手段を使って、寝こみを陰湿に襲う、、、 なんてことはしなかったんです。 はるかは起きてました!! 起きてて、相手が僕、、そう「兄」ということもわかって… 
 【兄貴の奥さん】・・・〜横で兄貴寝てるんですけど〜  【兄貴の奥さん】・・・〜横で兄貴寝てるんですけど〜 キングコング  1,280YEN   1290 
 おひさしぶりです。 中々撮る暇もなく、ネタもなく、挙句の果てにカメラもなく(^^ゞ 悶々とした日々を過ごしてましたw しかしっ!!!!! あ、、、その前に話しておかなければいけないことがあるんですけど、僕兄貴いるんです。 家族構成かいたこ… 
 妹への悪戯★はるかは制服のままで・・・後編  妹への悪戯★はるかは制服のままで・・・後編 キングコング  1,680YEN   701 
 お待たせしましたwww 後編です。 タイトルを「妹への悪戯」とつけたんですが。 すいません・・・・ 『悪戯』ではなくなってしまいました。。。 理由は途中から聞こえるかすかな喘ぎ声・・・ これが僕を○○へと踏み込ませた要因でした。 【動画】… 
 透明感が売りの読者モデル☆せりなちゃんを汚す☆〜妹の友達〜前編  透明感が売りの読者モデル☆せりなちゃんを汚す☆〜… キングコング  1,480YEN   895 
 どうも、ご無沙汰しております。。。 妹のはるかにはあの日の事はどうも感づかれているみたいです・・・・ しかし、はっきりした確信もないだろうから それ以上はなんとか突っ込まれていない現状ですね。 だって、脱がした服も元通りにしましたんでww… 
 【妹への欲望】両親の不在中に・・・寝室へ潜り込み〜はるか〜1  【妹への欲望】両親の不在中に・・・寝室へ潜り込み… キングコング  1,480YEN   916 
 妹のはるかへの要望や感謝のお言葉有難うございます。 ただ皆さんに言われるまでもなく、僕のフェチズムがそうさせている だけなんですが(笑) 僕も実行したい事が山積みですので期待してて待ってて下さいね。 さて、夏休みに入って早3週間経ちました… 
 妹への悪戯★はるかは制服のままで・・・前編  妹への悪戯★はるかは制服のままで・・・前編 キングコング  1,480YEN   410 
 あれから、友達のもかちゃんの件は現在まで 何とか事なきを得ていますww 変わったことといえば、前回の一件で 僕の中の理性が崩れて 遂に妹のはるかに手をかけてしまいました。。。 両親が不在中、しかも計画的に。 はるかはテニス部でして、その日… 
 妹の幼馴染 ★かのんちゃん★ 〜浴衣を着たままで〜  妹の幼馴染 ★かのんちゃん★ 〜浴衣を着たままで〜 キングコング  980YEN   474 
 肌けた浴衣から覗く素肌を観察してしまったら それだけでは収まりがつかなくなって・・・・ それに かのんちゃんは深酔いで意識も混濁していたようなので もう少しだけ。。。。 彼女を半ば担ぎこみ倒れこむようにベットへ。 無防備な浴衣姿・・・ そ… 
 妹の幼馴染 ★かのんちゃん★ 〜浴衣を着たままで〜ラスト  妹の幼馴染 ★かのんちゃん★ 〜浴衣を着たままで… キングコング  1,480YEN   566 
 かのんちゃんラストですww 途中から漏れ出す喘ぎ声に止める事ができず 失敗して少しだけ・・・『中』に出してしまった。。。 素に戻ってしまうと正直ご近所さんなのが非常にネックです。 かのんちゃんには何もなかった振りをしてますが 見事にバレて… 
 【妹への欲望】両親の不在中に・・・寝室へ潜り込み〜はるか〜2  【妹への欲望】両親の不在中に・・・寝室へ潜り込み… キングコング  1,980YEN   662 
 最小限の物音と明かりの中、遂にはるかの『中』へ侵入。。。。 そんな僕の侵入を妹の本能は拒んでか 僕の膝に手を押し付けて阻止してきましたが・・・・ 徐々に妹から漏れる吐息が荒くなり、はるかも僕のモノを 受け入れて敏感に反応しているようでした… 
 透明感が売りの読者モデル☆せりなちゃんを汚す☆〜妹の友達〜後編  透明感が売りの読者モデル☆せりなちゃんを汚す☆〜… キングコング  980YEN   688 
 せりなちゃんの後編です。 アルコールで感度が増しているんでしょうか? 僕が指でせりなちゃんのアソコを掻き回す度に 「ピチャ、ピチャ」と清流音を出し始めますwww 恥かしそうな表情なのに、徐々に大胆になっていくんです! 読者モデルではありえ… 
 酔った純白な★もかちゃん★を汚す〜妹の友達〜  酔った純白な★もかちゃん★を汚す〜妹の友達〜 キングコング  1,380YEN   616 
 妹大好きのおにいちゃんです。 いつも可愛がっている妹が友達のもかちゃんと家飲みした日の映像です。 ベロベロに酔った妹の友達に手をかけてしまいましたwww もかちゃんの家に送っていく車内イタズラでは収まりがつかなくなって 泥●の彼女を連れて… 
 Displaying 1 to 17 (of 17 products)   Result Pages:  1  
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.