Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

紺色は最強さんのページ
紺色は最強さんからのお知らせ
生オカズでオナニーシリーズ - 2015年9月11日金曜日
生オカズ系作品が増えてきたので商品名にナンバリングを記しました。
内容は一切変更ありません。
生オカズ強化週間 - 2015年9月8日火曜日
生オカズでオナニーの良さを知ってもらおう…!(?)
ということで、おすすめ商品を生オカズに射精・いたずら・痴漢系作品で揃えてみました(笑)
商品の価格/アフィリエイト率見直しについて - 2015年9月3日木曜日
本日から順次、商品(特に過去作を中心に)の価格改定を実施しています。
直近の商品になるほど私の考え方、価値観がスライドしていっているため、特価価格ではなく基本価格を変更し、ものによっては大幅に値下げされる場合もあります。
なお、元の値段から高くなっていることはありません。

アフィリエイト率に関しても調整しています。(全体的に上昇傾向です)
大人のおねえさんvol.3先行版について - 2015年8月18日火曜日
大人のおねえさんの下着にイタズラ vol.3の本編販売開始に伴い、先行版の販売を終了します。
ありがとうございました。
パンツの日! - 2015年8月2日日曜日
ということで、一部の商品をパンツの日にちなんで本日限定値下げ中です。
ものによってはかなりお買い得になってますよ!


また、今後セット化されている商品は単品販売をラインナップから下げていく方針です。
商品点数を少なくして一覧をスッキリさせたいと思っているのです。
大人のおねえさんvol.1について - 2015年7月25日土曜日
「大人のおねえさんの下着にイタズラ vol.1」のファイル構成に不備があったためしばらく販売を停止していましたが、この度リニューアルしました。
内容は以前と変わりません。
設定ミスのお詫びの意味も込めて7月中は半額近い感謝価格で提供します。
しばらくぶりです - 2015年5月19日火曜日
長い期間が飽きましたが、JDまなみちゃんの新作を販売しました。
これに合わせ、新作および一部の過去のセット商品を、5月中セール価格で提供いたします。
年末特価 - 2014年12月15日月曜日
なかなか新商品を提供できず心苦しい限りですが、そのかわりにということでクリスマス・年末セールを致します。
この機会にぜひ購入をご検討ください。
新作の予定 - 2014年4月6日日曜日
次回は従姉の娘シリーズの新作を予定しています。
新作販売開始と同時に、従兄弟の娘シリーズの全品セールを行います。
購入予定の方は、そのタイミングをお待ちになることもご検討ください。
超絶美少女をお買い上げいただいた方へ - 2012年12月31日月曜日
===重要なお知らせ===
「前編」の「超好みのタイプなJC_1初遭遇(音声あり).mp4」のファイルが、PC環境によっては再生できない場合があるようです。
低スペックPCだと再生が難しい場合が多いようです。他のアプリケーションを全て終了する等して、メモリを十分に確保してお試しください。

それでもどうしても再生できない方のために、少しサイズを落としたバージョンをダウンロード可能にしております。

また「後編」に付属するおまけファイルがサーバから削除されており、ダウンロードできないとのご報告も受けています。

これらは商品ファイル差し替え後に購入されたお客様は、商品付属のテキストファイルが差し替えられていますので、問題ありません。


差し替え前にご購入いただいたお客様は、大変お手数ですが個別にご照会ください。
連絡先は商品付属のテキストファイルに記載されていますので、どうぞよろしくお願い致します。
============
年末大感謝セール!! - 2012年12月23日日曜日
今年の半ばから販売を開始させていただいて、今までたいへん多くのご好評をいただきました。

今年一年、本当にありがとうございました。

そこで、感謝の意を込めて大晦日まで、複数の人気商品を大幅に割り引いて特価セールを致します!!
「気になってたけど、これっぽっちの内容でこの値段は…」と思ってた方、もし宜しければ1つだけでも手にとって見ていただければ幸いです。

もし、クリスマスや年末に一緒に過ごす子がいない方々も、妄想の中のみうやハルちゃんなら優しくお相手してくれますよ!
私自身も、クリスマスにはしゃいで二人っきり、そして性の6時間へ…なんてことは致しません!何しろ当のみうが「クリスマスにこれ見よがしにイチャつくなんてまっぴら御免だね」と男気全開で仰っています(笑)

それでは皆さん、良いお年を。
無断転載・配布対策について - 2012年9月18日火曜日
私の販売している商品が他サイト(海外のエロ動画ろだのようなところ)に無断でアップされ、ダウンロード可能な状態になっているのを発見いたしました。
※購入者様からのタレコミで判明しました。
※私に限らず、売り上げ上位の他の方々の作品も同様に無断転載されているようです。

正規に購入していただかなければ収入が・・・というのももちろんあるのですが、もっと、一番大きな問題であるのが「秘匿性の欠如」です。
私の作品を本当に見たいと思ってお金を払ってくれている方々にだけ、こっそりと見ていただけるのが理想なのです。
一部の心無い購入者によって、私の活動、作品の提供が困難になり、突然ネット上から一切姿を消す可能性も十分ある、という事はお知り置きください。

また不本意ながら、今後は購入者様のEメールアドレス開示を必須と致します。
どれほどの抑止力になるのか、大して期待できる事ではないかもしれませんが、やらないよりはまだ安全なので仕方ありません。
大多数の購入者様方にはご迷惑をおかけします。

勿論、査収したEメールアドレスは厳重に管理し、無断公開に対する抑止力として行使する以外、いかなる用途にも用いる事はありません。
超絶美少女について - 2012年8月2日木曜日
SEXや女の子の裸がないにも関わらず、これだけの値段設定をさせていただいている商品ですが、ありがたい事に非常に好調な売れ行きです。
いえ、「好調すぎる」・・・と言うべきでしょうか。

作者の活動圏が都心部であり、これほどの美少女はそうそういるわけでもなく・・・ということで、この売れ行きのまま販売を無制限に続けるのは、私にもモデルの子にも少々リスクが高すぎると考えています。
8月上旬中に、予告無く販売を一時中断させる予定なので、お求め予定の型はお早めにお願いします。
いずれ販売再開はする予定ですが、いつ、とは約束しかねますので・・・
新商品について - 2012年7月29日日曜日
今回の「ウルトラ"C"級超絶美少女」は、かなりの自信作です。
作品がというか・・・とにかく女の子の質がハンパじゃないです。

これほどの美少女が、しかもかなり長時間、接近して撮影されているのは、こういった販売サイトでは滅多にないかと思います。
他の商品で、顔出しでここまでの美少女がいたら教えて欲しいぐらいです(笑)
今後について - 2012年7月23日月曜日
商品をアップさせていただいてまだ1日といったところですが、
予想をはるかに上回る売り上げに驚愕しております。
嬉しいと同時に、相応のリスクを抱えた作品のため、早期の販売終了もしくは
モデル画像にボカシを入れての再アップ等の安全対策を取らざるを得ないかもしれません。

とはいえ、7月中は現状の商品内容&お値段のままで提供する予定です。
興味のある方はお早目の購入をご検討ください。

今後も、みうちゃんシリーズは膨大なストックから早期に新商品をお出しできるよう、頑張っていきたいと思います。
 自己紹介 こちらは、以前からの商品はありますが今後のリリースは原則ありません。更新や個別の対応等は基本的に難しいことをご承知おきください。
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
 このアップロード会員の商品はありません... 
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.