In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Your privacy is protected by TLS/SSL.

パパ's page
 SELF-INTRODUCTION 色んなサイトで、色んな方の「在ってはならない禁断の行為」・・・


というのを拝見させて頂き、身体の奥底から、ドロドロと禁断の想いが止めどもなく溢れてきたのは、娘が一人の部屋が欲しい、、、と頻繁に私におねだりしだした頃でした。




まずは自己紹介、並びに経緯をお話したいと思います。



    私・・・48歳


    妻・・・40歳


    妻の連れ子の娘・・・○○歳(言えません)


    バツイチ同士の再婚です。(結婚1年目)

    なれそめ・・・1年半ほど前、私の経営してるコンビニに娘がバイトとして働いてることがそもそもの始まりです。若さと元気さと、、そしてウチのコンビニに出勤してくるときの制服姿・・・

これを毎日のように見ていた私は、娘がバイトとして働きだした1か月目には既に虜になってました。。。



娘がたくさんシフトに入りたい。。と言えば、パートの他の人妻、学生のお兄ちゃんたちのシフトを減らし、その時は色々な言い訳を付けながら、自分自身もシフトに入る、、というような、状態を続けてました。


3か月位経ったある時、娘が元気なさそうに、夕方からバイトに来ました・・



毎日気にしすぎるほど観察している僕は、すぐに娘の異変に気づき、「どうしたんだい?なんか学校であったのかい??」


と、レジの前に来た娘に聞きました。。



すると、娘は・・・「・・・携帯が明日止まるんで・・・・」・・と今にも消え入りそうな声でボソリ・・・


正直、、私は、、(ぇ??そんなことで、この死にそうな顔^^:)という感じになりました、、が、そこは大人の対応、、と言いますか、同じ温度で行こう、、と思い、、

なんでそんなことになっちゃったの??月の携帯代は?お母さんは払ってくれないの?、、と聞いてみました。


すると娘は、「10000円くらい・・お母さんは払ってくれない・・」とだけ答えました。


この子の家が母子家庭と言うのも面接のときにわかってましたし、それはこの子の家の方針なんだろうな、、と、それに対して深堀りはしてはいけないんだろうな、、と思い、かといって給料を払う立場の私としても微妙な回答はいけないし、どうしよう、、と一瞬、変な沈黙がありました・・・ 



その時一瞬、私にとんでもないアイデアが浮かんでしまいました。。。



・・・・・・これが、妻、、娘、、、そして私の全ての始まりで、そして永遠の秘密の始まりでもあります・・・




          
          

娘が私と妻を引き合わせました・・・娘は私にとんでもない幸せをもたらしてくれました。


そして、それ以上にとんでもない快楽を・・・・



娘となった今でも、携帯代は私が払っています。

これは妻にも内緒です。

厳密に言えば、このコトから始まる全てが妻には、永遠に内緒です。


このことを娘と私の「永遠の秘密」にしておくことが、この家族の幸せである、、ということが一番わかっているのは娘かも知れません。



私の自慢である、娘の綺麗な秘部・・・その愛おしい娘を私に授けてくれた、妻の秘部・・・日常を通して見比べて頂けたら、、、、



そして、私と娘がなぜ、結ばれているのか、、、お金ではない、何か、、を感じ取っていただければ幸いです・・・・・
 E-MAIL ADDRESS Not open
CATEGORIES:
PRICE:
SORT:
DISPLAY:
 There is no product available from this manufacturer. 
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011 by Zworks inc. All rights reserved.