In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Your privacy is protected by TLS/SSL.

フェロモ〜一旦、休業中〜's page
Recommended products
 SELF-INTRODUCTION 【私の履歴書】
数年前、とある事情で身を持ち崩し、日本ではロクな就職先も見つからず、流れ流れて中国の辺鄙な田舎町にやって来ました。ある食品加工会社で病気で死んだ豚や羊の肉を使って串を作るという仕事をしておりましたが、食品衛生局の立ち入り検査であえなく倒産。その後、こちらの日系企業に入ろうと努力しましたが、心無い人の通報で私の名前がブラックリストに載っているらしく、どこも門前払いに。やむを得ず、日雇い現場の肉体労働を経て、今はなんとか小さな現地の予備校で日本語教師兼日本留学指導の仕事で生活しています。こんな私でも、スポーツ写真の専門家としてなぜかビザだけは毎年更新してもらっていますから、摩訶不思議。「捨てる神あれば拾う神あり」という諺を実感しています。苦汁にまみれた生活の中で、慰謝料を日本円で調達する必要があり、このネットで自分の恥部を晒すことにしました。年老いた親へも少しでも仕送りしたいです。
ところが、6年余りに渡り、作品を発表し、少なくない手数料を上納してきた、このサイトからも2018年10月に無残にも切り捨てられてしまいました。この世の中、非情なものです。
ショックから立ち直り、2019年2月から再販を中心にゼロからやり直しております。
こんな私の作品に興味を持たれた方、どうか私のブログを読んでください。
もし、リンクも消されておりましたら、livedoorブログで、「pheromonex(フェロモンズ)のblog」を探してください。
よろしくお願いいたします。
 PROFILE 【性癖改造】
十数年前、JR千駄ヶ谷駅の伝言板にこんな落書きを見かけました。
「SさんがプリプリのMを歌ったので、今日の部活は中止です」
また、別の日にはこんな殴り書きがありました。
「KOチアがアンスコやめた。むごい・・・・・・」
どちらも、私には何の関係もないただの落書きににすぎないのですが、それらの白墨の文字が言霊のように何年も私の胸から消えないのでした。
その後、私は、無一文に転落して着の身着のままで中国にやってきました。それ以降、まず物理的に日本人を対象にした撮影は不可能になり、次第に被写体が中国人のチアやアスリートになりました。そして、自然に自分の性癖に変化が起きたのです。つまり、彼女たちが私の自慰の天使になってくれたのです。
考えてみればこれは環境がもたらす自然な変化でした。
例えば、日本でチアを撮影しますと、応援部員に睨まれ、大学職員に注意され、しまいにはチアちゃん達からも迷惑がられ、露骨に白い目で見られます。ところが、同じことを中国でやりましても、チアちゃん達からは笑顔とVサインが返ってきます。正に『自由の国アメリカ』で発祥したチアリーディングの精神は日本よりもむしろ中国のチア達に正しく受け継がれているように思います。そして、撮影環境という意味では日本に自由は存在せず、むしろ社会主義的な制約のみといえましょう。
こうして私は、自然に自らの性癖改造を成し遂げました。
今では、日本にいた時よりも、より高い満足度を得ることができるようになりました。
私の作品をご購入頂いたみなさんにも同じような幸せな変化が起きますことを大陸の片隅でひそかにお祈りしています。
 HOME PAGE http://pheromonex.livedoor.blog/
 Blog http://pheromonex.livedoor.blog/
 E-MAIL ADDRESS Not open
CATEGORIES:
PRICE:
SORT:
DISPLAY:
 There is no product available from this manufacturer. 
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.