Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

鈴木小児科さんのページ
 自己紹介  私は、医学博士を目指し、某大学医学部に在籍していましたが、諸般の事情により、志半ばにして、その道を断念いたしました。

 甚だ、恥ずかしい話ではありますが、私が医学を学びたいと思ったのは、学校の集団検診に、並々ならぬ憧れを抱いたからです。

 その中でも、小学校の集団検診。医者になれば、膨らみかけの、あの美しい、小5小6のオッパイを、集団検診の場で、1日100も200も、見て触るチャンスがあるのです。その特権たるや、アラブの国の国王でも持ち合わせない、世界中の男性の憧れの的であることに異論はないでしょう。
 
 そうしたことが、今日、ひよこの身体検査を趣味にしている背景です。

 私と同じような感覚をお持ちの方のために、ひよこの身体における、あらゆる部分の、質感、色、匂いまでもが、明らかになるよう、極度接写によるマクロ撮影を交えながら、ひよこに対し、身体検査を実施しています。

 不勉強ながらも、医学的、解剖学的見地に基づいて、局部、或いは局部の内部までカメラで迫っており、資料性も高い映像であると自負しております。

 医学的資料と認められる場合は、たとえ局部が写っていたとしても、それは猥褻物に当たらないという判断の元に編集しておりますことも、併せてご了承下さい。
 プロフィール 某大学医学部
 ホームページ http://kachikachioka.com
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
 このアップロード会員の商品はありません... 
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.