Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

関西個人撮影会さんのページ
関西個人撮影会さんのおすすめ商品
 自己紹介 兵庫県内のレンタルスタジオをお借りして、学生さんや10代前半〜の女性を個人撮影しています。

・15歳未満(反抗期以下)のモデルを用いた商品については、規約に基づき「ジーコレ内での販売は行っておりません」。
・ひよこポルノに該当する商品は扱っておりません。
・アダルト作品については撮影時に18歳以上の確認を行っており、身分証確認及び撮影同意書を交わしています。
・非アダルト作品につきましても、15歳以下ではないことをを確認し、身分証確認及び撮影同意書を交わしています。
・販売に際し、関係者様やモデルさんの同意は得ております。
 プロフィール 関西圏で10代の女性をメインに、法令を遵守しながら個人撮影をしています。

今後、今までの作品も出品していくのでご期待下さい。

同じ趣味の方からの連絡お待ちしています!
 主な活動地域 関西(兵庫県)
 連絡先  dlhdlh001@gmail.com
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
 このアップロード会員の商品はありません... 
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.