Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

オナニーハンターブサ男30代独身で何が悪いさんのページ
 自己紹介 忙しいばかりで金にならないフリーライターをやってるオナハンです。
取材など仕事柄、女の子と知り合う機会には恵まれており、
そこで知り合った女の子の静止画や動画を趣味で撮っています。

私の容姿は自己評価で下の上くらいかと…
でも問題を抱えている女の子という者は、
少し話を合わせてあとはウンウンと聞いてあげるだけで懐いてくるんです。
が、外見的なものなのかSEXまで行けることは稀で男女の仲までは中々いけません。

「SEXまでは出来ないけど、裸くらいまでなら…」

裸の画像送れるのなら、オナニーの自撮りくらいまでイケるでしょ?
こうして女の子が、私の話術に引っ掛かって、
自画撮りオナニー動画を送らせることに喜びを感じています。
その行為自体、女の子をコントロールし支配してる感覚になりゾクゾクします。

最近、フトコロ事情があまりよくありません。
せっかく地方に出張しても、
事前に知り合った子とのチャンスを逃すことが多いです。
今まで大事にしてきた私の貴重なコレクションを低料金で提供しますので、
一緒にコレクションを共有しつつ、
多くの女の子のオナニーを集められる様に何卒ご協力よろしくお願い致します。
 プロフィール 82年生まれ。33歳。独身。彼女なし。
過去に非常勤講師として教壇に約6年立つが正式採用は0。
現在は、フリーライターとして
風俗関係や怪しい取材、デッチ上げ的な記事をメインに従者のように働く。
女性にモテたことがないのでどう口説けばいいのか分からず、
極論SEXをするより相互オナニーが一番テンションがあがる。
 主な活動地域 関東圏
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 ネイリストレナちゃん23歳  ネイリストレナちゃん23歳 オナニーハンターブサ男30代独身で何が悪い  500円   250 
 こんにちはオナハンです。 先日取材で怪しげなBARに行ってきたんですけど、 薄暗い店内怪しげな照明、ちょっと怖いのでオナハン仕事を終わらせすぐに帰ろうと思っていると、ななななんと綺麗系ギャルがいるではありませんか、そうオナハンはこう観えて… 
 1 - 1 番目を表示 (1 ある商品のうち)   ページ:  1  
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.