Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

蝶さんのページ
蝶さんからのお知らせ
動画が再生されないとの不具合 - 2020年6月28日日曜日
今回、当方がアップロードした一部動画が再生されない不具合を確認致しました。
すでに多くの方にご購入頂いておりますが、一旦対象商品の販売を停止させて頂きます。
既にご購入頂いているお客様に対しては運営側と話し、きちんと対応させて頂きます。
蝶さんのおすすめ商品
 自己紹介
【格安販売!!!】

個人的に好きな動画を厳選してアップしていきます。
こだわったクオリティで厳選していきますのでよろしくお願いします。


商品は予告なく終了する場合がございますので早めの購入をオススメします。尚、一度削除した動画の再アップは致しません。

当作品のモデルについては身分証にて18歳以上の年齢確認をしており契約の上で撮影しております。
すべての作品はひよこポルノには該当する作品ではありません。
当サイト利用規約に基づいた内容です。
第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します。
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
 このアップロード会員の商品はありません... 
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.