Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

Soshinaさんのページ
 自己紹介 皆様、初めまして、Soshinaと申します。
この度はわたくしの作品にアクセスして頂きありがとうございます。


お気に召す内容かわかりませんが、もし宜しければご覧ください、



※全商品に関する所有権、著作権、肖像権、その他の一切の権利は当方「Soshina」(以下、当方)に帰属します。


以下の行為を行なうことを禁止致します。
・本商品の一部および全てを複製すること。
・第三者に対し、本商品、コピー商品を販売、再使用許諾、貸与あるいは譲渡すること(これに類似する行為を含む)。
・不特定多数の者によるアクセスが可能な電子掲示板やウェブサイトなどにアップロードまたは掲示すること。
・当社および第三者の信用を毀損し、あるいは損害をもたらす一切の行為を行なうこと。
なお、本契約を履行して頂けなかった場合、法的措置を行う所存であることを付言致します。
また、当方および第三者に発生した全ての損失および損害、
およびこれを補填するための費用を当方および当該第三者に対して御負担頂くものとします。
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
 このアップロード会員の商品はありません... 
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.