Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

とある中年ラブドール使いさんのページ
 自己紹介 名前の通り、いい歳こいてお人形さん遊びが趣味の中年オヤジです。

こじらせた人形フェチを我慢できず、遂に念願のラブドールをお迎えしてしまい
毎日ラブドールとパコパコ三昧の日々を手に入れました!

最近のラブドールはマジでスゴイ!!

この感動を分かち合い、志を共にする同志を少しでも増やしたい!

それに、現実問題としてこの趣味はとにかくお金が掛かる!!

そこで私のラブドール生活の一部を皆様に公開販売すれば、
もしかしたら同志も増えて、資金の足しにもなる一石二鳥⁈…になれば良いなぁ
という甘い考えです、ハイ(´∀`)

お人形さんですのでオ●ンコ部のモザイク処理は基本ありません。
(絡みの際の男性器には当然処理していますので、ご注意下さい。)

今、保有しているラブドールはひよこひよこな幼女タイプのみです。
色々なコスプレ動画を公開していく予定です。

販売が軌道に乗れば、他の子もお迎えするかもしれません。

No ドール、No ライフ!!!
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
 このアップロード会員の商品はありません... 
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.