Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

Aisoposさんのページ
Aisoposさんのおすすめ商品
 自己紹介 十数年前から趣味で映像作品を撮影してきました。ほとんどが自分で楽しむためのものでしたが、当時の作品を同じ趣味、趣向がある方に見て頂きたいと今回公開販売することに致しました。現在作られている4Kとかの高画質映像ではありませんが、撮影した当時の自分のやりたかった思いが作品内容に表れています。ビデオを是非ご覧になって頂き、私の思いに賛同できる方々がいましたら色々な観点からご意見をお聞かせ願いたくお願い致します。
 プロフィール 20年以上前からスチール撮影をしていましたが、切り取った画像ではなく動画で楽しみたいと思いビデオに転向し色々な場所で自分の見たいものを撮影、同時にモデルさんを使って妄想的なシチュエーションの作品を作ってました。自分で楽しむだけのビデオでしたが、新しい作品を作ってみたいとの欲望に駆られ今回制作費用捻出のため販売をすることにしました。
 主な活動地域 都内、その他地方
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
 このアップロード会員の商品はありません... 
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.