In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Your privacy is protected by TLS/SSL.

ファミリー会員's page
 SELF-INTRODUCTION
皆様の期待に添えるものかどうかはわかりませんが、自分の性欲処理として撮ったものばかりですので、何卒ご理解ください。

ですので、ほとんどスマホで撮ってますし、興奮しすぎて手ブレがあったり、見つからにようにコソコソ撮ったり、、と、映像のクオリティは相当低いです。。汗
完全なる私の性癖を満たす自己マン動画ばかりです。

私の身の周りのネタばかりで、そういった性癖のない方はつまらないと思いますので、予め言っておきます。

ただ、決してそれぞれの人物が普段の生活では絶対に見せることのない羞恥な部分ばかりを撮ってるつもりです。


多分私の動画は状況説明がないとつまらないかもしれませんので、商品説明をよく読まれてから購入していただけると良いと思います。
あと、私、編集(モザイク処理)のやり方が分からず、教えて下る方も募集しています。

登場人物は常にこの↓↓↓8人です、、後にも先にもこの8人以外出て来ないですので、趣味趣向が違う方は購入は控えてくださいませ。

■渚(今の嫁の娘で、20歳)


■麻里(嫁の連れ子、渚の種違いの姉、、5つ上、、でも一緒には住んでいない、、嫁よりも最初に交際してました、、事の始まりはココから)


■りお(別れた嫁の娘、渚と、りおが私の一番のネタ、、、私の罪悪感MAX、、、学生)

■なつ (りおの幼馴染で、近くのキャバクラで働いてる。家庭環境が複雑な為、私の名義で借りたアパートにりおと同居しているが、今はりおが実家に帰って来てくれた為、殆ど1人で住んでいる。私が合鍵を持っていることは知らない、)
ほとんど毎日出勤後を見計らい、部屋で下着に悪戯


■みさと(りおの姉、エステ勤務・・あまり出てこない、、下着弄りが主、、理由は働いてるからと僕を毛嫌いしてるから)

■美緒(渚の母つまり私の妻)

■裕子(みさと、りおの母、、つまり前の嫁)

■聡美(妻、つまり美緒の姉、40歳ながら独身、遠方に住んでるが2ヶ月おきくらいに実家に帰ってくる、、ちなみに私はマスオさんでして、妻の実家に住んでいます。40には見えないほどオシャレでおとなしい女性。職業も陶芸家で、個性的なファッションなので、私生活は私にとって神秘的。今一番興味ある身内)





流石に多少名前変えましたが、でも大体似たような名前です。






その都度また説明します。

よろしくお願いいたします。
 PROFILE 実績、、全くなし
 ACTION AREA 自宅と元自宅と僕名義で借りたアパートた
 E-MAIL ADDRESS Not open
CATEGORIES:
PRICE:
SAMPLE:
SORT:
DISPLAY:
 There is no product available from this manufacturer. 
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.