Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

烏貴族さんのページ
 自己紹介 しばらくアカウントを放置してましたが帰ってきました!

★注意★
・法律により18歳未満の方の購入は出来ません。
・作品に登場する人物は年齢確認として18歳(卒業済)以上を確認したモデルであり
 契約の上で撮影しております。※身分証のコピーと撮影の同意書を保管しております。・本作品に登場する人物、団体、ストーリー等すべてフィクションです。
・本作品は脚本に基づいたシチュエーション動画であり、描写された行為を支持、
 許容、奨励するものではありません。

・利用規約及び日本国内での法律に違反する内容は含まれておりません。
・購入された作品を第三者へ譲渡、販売、頒布、貸与するなど私的利用の範囲を超えて
 利用することは有償・無償を問わず禁止いたします。
・本作品は、公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
 このアップロード会員の商品はありません... 
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.