Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

masakiさんのページ
 自己紹介 はじめまして、SM愛好家masakiと申します。

縛られた女性に魅了され、早や40年…今では縛りを中心とし、鞭や蝋燭責めを好むようになりました。

基本的には緊縛しこみがメインですが、気心知れたパートナーとは店内露出、野外露出、緊縛ドライブ、複数など、楽しむ範囲を広げるようになりました。
これもひとえにパートナーのおかげたと感謝しています。

パートナーとの出逢いはSNSが中心で、容姿年齢問わず、お相手をさせていただいています。

私の動画をご覧になり、緊縛、SMに興味を持たれた女性、緊縛を受けてみたいと感じた女性からの連絡もあり、近場であれば、出向きお相手をさせていただきました。

ここでは、しこみ動画をシーン別に切り出して販売していきます。
個人での撮影のため、お見苦しいところもあるかと思いますが、お許しくだされば幸いです。
基本、私個人的な趣味目線で撮影編集していますが、皆さんからのアドバイスや、こんなシーンを見てみたいなどのリクエストがございましたら参考にさせていただきます。

顔バレや法律規制により性器にはモザイクを入れているので、その点はご理解ください。

皆さんの温かい心、広い心でご覧いただけると幸いです。
宜しくお願いします。

※個別の質問にはお答えできませんが、楽しく拝見させていただいております。
 プロフィール 今まで本格的に縛り上げてきたパートナーは15人、現在は9年経つパートナーと楽しんでいます。

動画の投稿に関しては、以前のパートナーも含めて了解を得てから、アップしています。
 主な活動地域 九州地方南部
 ブログ http://slavebreaker.blog.jp/
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 mirei緊縛縄酔vol.001  mirei緊縛縄酔vol.001 masaki  1,000円   3240 
 mireiの緊縛縄酔い動画になります。 後手で仏座縛りに麻縄で拘束し、手拭いによる目隠し、竹口枷を施し放置しました。 自ら身を動かし、麻縄をその身に食い込ませ、悶え感じています。 その証拠に、秘部をまさぐれば、汁が滴っており、少し刺激を与… 
 mirei緊縛縄酔vol.002  mirei緊縛縄酔vol.002 masaki  1,000円   1156 
 mireiの緊縛縄酔い動画になります。 半逆さ吊り状態で、全頭マスクに、ボールギャグを噛ませて放置。 緊縛で熱くなった体からは汗が滴り、乳首を弄るだけで悶え狂うmirei… 左右に揺さぶり、口内しこみをすれば、それだけで身震いし果てる始末… 
 1 - 2 番目を表示 (2 ある商品のうち)   ページ:  1  
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.