Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

nexcareさんのページ
nexcareさんからのお知らせ
お知らせ - 2010年4月10日土曜日
大部分の商品は販売個数完売につき、販売を一時停止しました。
販売再開は未定です。ご購入しただいた皆さま、ありがとうございました。
なお、プレミアシリーズは引き続き販売を継続する予定です。
ごあいさつ - 2010年3月25日木曜日
いつもご観覧・ご利用いただきありがとうございます。
私どもは多くのお客様により低価格でお買い求めやすい価格を追及しております。
そのため発売後に価格改定(値上げ)することがあります。
ですのでお早めにお買い求めいただきますよう、よろしくお願いします。

また都合により早期販売終了することもございます。
nexcareさんのおすすめ商品
 自己紹介 商品に関する総合的なご説明を「会員詳細ページ」にて行っております。ご一読くださいませ。
 プロフィール ・期間限定特価について
多くのお客様に低価格でご購入いただけるように、商品販売開始から数日限定で特価販売致しております。
最大2日間と設定しておりますので、お早めにお買い求めください。

・価格改定について
予告無しに不定期で価格改定を行います。値上げが殆どだと思われますので、お安いうちにご購入しただきますよう、よろしくお願いします。しかし、ご好評の場合は値下げもあります。予めご了承ください。

・商品の販売終了について
取扱商品は委託販売です。そのため、委託元より販売終了依頼があり次第、販売を終了させていただきます。
現在、明確な販売終了時期や再販売については決定しておりませんが、予告無しに急遽販売を終了しますので、予めご了承ください。
 主な活動地域 国内
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
 このアップロード会員の商品はありません... 
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.