Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

FAMILYさんのページ
FAMILYさんからのお知らせ
お知らせ - 2011年2月7日月曜日
今回DL様より通達がありまして、その規約に遵守しておりますことをここに明記させていただきます。
 自己紹介 はじめまして。。。

本州の、とある、、どこにでもあるフツ〜の家庭のフツ〜の男です。

でもそれが私の大切なSWEETHOMEであり、私の『FAMILY』です。

他の家族ネタの出品者様に触発されまして、私も微力ながら、同じく『禁断ネタ』、、『近親ネタ』を公開・・ぁ、、晒しをしていきたいと思います。


私の家はまぁ、先ほど書きました通り、どこにでもある普通〜〜の家です^^


娘2人、息子1人、妻1人(笑)の家庭です。


長男、息子27歳は既に結婚をし、家庭を築き幸せ?に暮らしています・・


長女は、19歳で、隣県の会社に毎朝早くOLとしての1歩を今年から歩み始めたばかりです・・


ただ、近頃どうも、(私のカンなんですが、)夜のバイト、、をしてるような気がしてなりません・・・

妻は何とも思ってないようですが、これは『父親のカン』ってヤツです。


・・・・大体はずれますが・・・(汗)




次女は、この娘だけは夜への流出は防がないと(笑)と思ってます・・





私はこの家族が大好きです・・とても大切です。。。


・・・が、他の出品者様同様、屈折した感情も同時に併せ持ってます。。。



ふと、、したときに娘を、、【一人の女】、、としてみてしまうときがあります・・


以前は、そういう感情が時折、、たまに覗いてただけなんですが、『あること』をきっかけに、日々そのような『禁断な感情』を抱き続けるようになりました・・・


『あること』・・とは作品でお見せできれば、、と思っています。



長い紹介文になってしまいましたが、他の出品者様同様、じっくりと舐めまわすように、娘を、、家族を、、見て行きたいと思います。


長女が多くなると思いますが、【一番身近にいる、一番安心できる存在・・・〜親・・・】と云う名のストーカー、、なんだと私自身自覚しながら居る自分にある意味(病んでるな・・俺は、、)、、と認識しながら、

皆さんに晒して行きたいと思っております。



それでは、、はじまりはじまり〜(笑)



 主な活動地域 本州
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
 このアップロード会員の商品はありません... 
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.