Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【M男系】内永操のМ男体臭嗅がせ [Y-507]

1,480円

【M男系】内永操のМ男体臭嗅がせ [Y-507]
【イメージを拡大】

@yarichiman←TwitterID(裏垢女子巡り垢公開しましたw)
是非リクエストや感想お聞かせください^^



どーも、やっちまんから生まれた変態紳士、男優のAです。



今回は僕がこのシーンの見どころ、感想などをお伝えしたいと思います!



このシーンは身動き取れない変態М男を操ちゃんが脇、胸、お尻などの



各パーツをよだれまみれにしながら嗅がせていく内容になります!



[Y-502] 【女体嗅ぎ】内永操の「変態男の女体臭チェック」に内容



が似ていますがこのシーンは女性優位、つまりゴミくず豚野郎



を見下しながら体臭を嗅がせていきます!



ラップでぐるぐる巻きにされ、身動き取れない豚野郎、、



「動けないね〜w」とガムテで口を塞がれ鼻呼吸しかできない



豚の鼻によだれをすりこむ操ちゃん



フガフガと鳴く豚ですがガムテで何を言ってるかはわかりませんw



鼻を舐める操ちゃん、豚はその匂いを鼻呼吸で吸い込みます。



「私、汗も臭いから〜♥」と脇によだれをすりこみ



脇汗とよだれをブレンドする操ちゃん!



豚の顔を脇で挟んで匂いを嗅がせていきます!



「これはご褒美かな〜?」とブラを外しおっぱいも



よだれまみれにする操ちゃん!それで豚の顔を谷間に埋めます!



興奮しているのか唸りをあげる豚野郎



多分後者の豚の顔にビンタをかます操ちゃん!いいぞ、もっとやれw



「私になんて言ったっけ〜?」と豚の顔を足で可愛がる操ちゃん



よだれを足の裏に塗り込んで豚の鼻の穴に指を突っ込みます。



「次はこれかな〜?♥」お尻によだれを塗っていく操ちゃん



パンツを食い込ませながら露出したお尻に



まんべんなくよだれを塗っていきます!



逃げようとする豚の顔を押さえつけ股間をこすりつける操ちゃん!



大きな唸り声をあげる豚はまるで本当の豚のよう、、



「足が一番楽しかったw」と最後はまた豚の顔を



足で可愛がる操ちゃん、よだれを垂らして満足したご様子、、



「これ好きかもw」と新たな性癖に目覚める変態女神



撮影を振り返り、、「楽しかった♥」と操ちゃん



こちらも大変楽しゅうございました!それでは



余韻に浸る豚野郎を放置して我々は撤収しましょう!



お疲れさまでした!



再生時間:約10分53秒
サイズ:約1.3GB
形式:MP4形式
音声:あり



本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
この商品は、当サイト利用規約、日本国内の法律及び条令に違反する内容は一切含まれておりません。
この商品の無断転載、転売等の二次利用を一切禁止します。
(身分証により18歳以上であることを確認しています)

【タグ】  ベロ 口内 口臭 臭いフェチ 唾液
商品番号 1001898
ファイル名 507.mp4
ファイルサイズ 1.38 GB
商品登録日
総閲覧数 54
アップロード会員情報
アップロード会員名: @やっちまん
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
@yarichiman←TwitterID
宜しければフォローお願いします!
(オフぱこ用の本垢だったのであまり公開するつもりはなかったのですが…)

SNSで日々裏垢女子達と繋がる努力を惜しまないやっちまん!

どうも!僕です!

素人の初々しさが目立つかとは思いますが楽しんで頂ければ幸いです!

ノーマルなハメ撮りからフェチな内容まで個人的な趣味を

ビデオブログ感覚でどしどし配信していきます!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.