Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

姉のオナニーを目撃!

300円

姉のオナニーを目撃!
【イメージを拡大】

姉の異変に気づいたのは、週末土曜の夜遅くでした。
僕はいつも姉の背中やうなじを見ながら、ムラムラと
しながら、毎日寝ていました。
その時はいったん寝たのですが、30分くらいして
目が覚めたのですが、姉の苦しそうな声が聞こえてくるのです。

僕はドアをそっと開けて、中を覗いてみました。
そこに見えたのは、間違いなく姉がオナニーをしている光景でした。

姉のオナニーはますます激しくなり、おっぱいを触って
いるのでしょうか、xxxxを触っているのでしょうか、
どちらかはわかりませんでしたが、姉の手の動きが
早くなり、股間あたりを触っていることは、少しして
わかり、僕も自然にペニスをシコシコしていました。

そして姉が絶頂に達したのでしょう。僕も同時に
射精してしまいました。

翌日は授業中でも姉のオナニーや喘ぎ声や下着が
はだけた後ろ姿が頭から離れず、ずっと1日中勃起していました。
それ以来、僕は先に寝るふりをして姉がオナニーをするのを
毎日毎日期待して待つようになりました。

再生時間 1分49秒
動画形式:wmv
画面サイズ:320x240

※撮影許可を全てのモデルから得て撮影を行っております。
※年齢は20歳以上を確認しており、シチュエーションムービーです。
※二次利用・他者への譲渡・転売・転載等を禁じます

【タグ】  自慰 美乳 オナニー
商品番号 173639
ファイル名 sister.zip
ファイルサイズ 7.14 MB
商品登録日
総閲覧数 799
アップロード会員情報
アップロード会員名: な★ぱ~む
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
初めまして!

僕の貯蔵データを少しずつアップしていきます。
どうぞ、よろしくお願いします。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.