Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

官能小説「バックステージ」

210円

官能小説「バックステージ」
【イメージを拡大】

色気のあるJ○が読モのオーディションに合格すべく、新任の副編集長を早熟な肉体で誘惑し、豊富な経験に基づく性技で篭絡していく!

ひょんなことから勤める出版社で移動になった私こと三上健一、四十二歳、独身。
配属先は全国の十台の若者達に人気の雑誌「ACETEEN」の編集部だった。
くしくも、年二回の読者モデル選定オーディションが開催される時期でのこと。
畑違いの仕事に当惑しながらも、私はオーディションの選考会場に審査員の一人として
赴き、応募者の一人、橘リサ(1○歳、J○)に魅了される。
そして2回目の選考会の後、彼女が接触を図ってきた、、、

【タグ】 援助 枕営業 巨乳 誘惑 M男
商品番号 200361
ファイル名 backstage.pdf
ファイルサイズ 401.54 kB
商品登録日
総閲覧数 249
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 惑 祐次
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
「女の打算よる誘惑とそれに翻弄される少しM寄りな男」
をテーマとする官能小説を書いています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.