Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

イキまくる看護婦

900円

この商品は試聴・立ち読みができます
この商品は試聴・立ち読みができます

※本製品は音声ファイルです。


この商品は、私の知人がICレコーダーを使い、

セフレである22歳の看護婦との性行為を録音した物です。

本作の最大のポイントはズバリ、「ポルチオ逝き」。

ポルチオは、クリトリス、Gスポットを遥かに凌ぐ、

最高の性感帯と言われています。

この看護婦も、もの凄い声を出してイキまくっています。

11分17秒の作品ですが、10〜20回はイッてますね。

ポルチオ逝きを経験した女性は普通のセックスでは満足できないと

言われていますので、セックスの参考資料としてもオススメです。

もちろん、“おかず”としても大活躍、間違いなし!

 ※※※ 3月21日追記 ※※※
多数のダウンロード、ありがとうございます!
試聴サンプルを、さらに過激な物に差し替えました。
看護婦が絶叫していますので、音量にご注意ください。


【再生時間】11分17秒
【形式】mp3



※規約に違反する作品ではありません。
※盗聴風に収録した作品であり、法律に反する行為は行っておりません。
※本作品に出演している人物は18歳以上です。

【タグ】 盗聴 アクメ オーガズム 絶頂 看護婦 看護師 ナース ポルチオ
商品番号 209383
ファイル名 nurse22.mp3
ファイルサイズ 6.45 MB
商品登録日
総閲覧数 3,380
アップロード会員情報
アップロード会員名: 1stミッション
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
盗聴系の音声ファイルを公開しております。
各商品、無料サンプルを用意しておりますので、
どうぞご利用ください。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.