Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【娘の友人】小春ちゃんを単独で連れ出すことに成功・・・

2,980円

【娘の友人】小春ちゃんを単独で連れ出すことに成功・・・
【イメージを拡大】

こんにちは。


題名に書いた通りやっと連れ出すことに成功しました。

もう卒業式のシーズン。
日中残りわずかな学生生活を楽しんでいる子たちを街で見かけます。


どうやって小春ちゃんを連れ出そうかと考えに考え抜きました・・・

彼女の趣味などをこの数か月間聞き出して、思いついたのは好きなアーティストのライブ。
V系と言われる化粧をした男性陣がバンドを組んで歌っているアレです。


色々勉強して共通の話題が出来るように頑張りました。

元々れいかと小春ちゃんはX JAPANファンらしいのです・・・
いつの時代も愛されるのはすごいですね・・・



ちょうど3月頭に幕○にあるイベント会場に付いていきました。
学校帰りの小春ちゃんは制服にコートを羽織った姿。
会場に着くと、同じように制服姿の子も多く、派手にコスプレをした子なども沢山。


もちろん私は会場には入りません。



新幹線代も出せない子ですから、私がそこは投資と思って出してあげる口実。

小春ちゃんは現地でファン仲間と合流して意気揚々と向かっていきました。


私は古い友人と都内で会い、居酒屋へ。



時間も過ぎていき友人と別れ、興奮冷めやらぬ小春ちゃんと合流して新幹線へ。


もちろん車内で徐々に魔法の補助役を飲ませ、
駅に着く頃には目はトロ〜ンとしていました。


この状態になるとフニャフニャになる子だと
元々知っていたのですが・・・
(それが今回の計画の後押し)


私の走らせる車内では魔法を投入。
ホテルに連れ込むには歩いてくれる事が重要でしたので、
程々加減を見る為に何度もコンビニに寄ったりしました・・・

ちょっと遠回りしながら小一時間も掛かってしまいましたが、
健忘症の反応が出ればOKでしたので頃合いを見計らいホテルへ。



黒いコートの下に身にまとった汗ばんだ制服姿。
シャツ上のニットセーターを脱がしてベッドに横たわらせます。

そして眠りに就くまで、さらに寝かせてあげます。


私はシャワーを浴び、ベッドに向かうと完全体になった小春ちゃん・・・



周りを気にせず楽しみました・・・



大変なのは帰る時。
起きた彼女に説明をするのは面倒だったので、
まだ虚ろな状態で肩に抱えて歩かせて車内へ。


国道沿いの道の駅で車を停めて待機。



ここで寝た事を口実にしました(笑)



【内容】


動画? 27:25(悪戯)



動画はWMV形式です。



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 娘好き ヒトミ 若ママ ママ まどか れいか ユリナ 小春 小春ちゃん 結子さん 幼馴染 友人 長女 次女 JD 女子大生 家族 近親相姦 身内 オナニー 自慰 覗き のぞき 悪戯 いたずら イタズラ 制服
商品番号 209640
ファイル名 koharu11.zip
ファイルサイズ 138.09 MB
商品登録日
総閲覧数 4,047
アップロード会員情報
アップロード会員名: 娘好き
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
初めまして。

再登録させていただきました、娘好きです。

恥ずかしながら良い歳したオジサンです。

今までこちらで身内系の作品を見させていただいておりました。


いつしか私自身も大切な家族という想い以外に、
決して抱いてはならない感情を抱くようになってしまいました。


我が家には、2人の娘と42歳の妻という女家族に囲まれています。

気には留めていませんでしたが、
最近では娘たちの姿に何とも言えない衝動に駆られています。

直接何かできるわけではないですが、
娘たちの秘めた部分や女性としての一面を
垣間見る事が趣味になってきた情けない父親です。


ここで皆様に公開する事は抵抗や不安はありますが、
皆様の頭の中で●されていく娘を想像すると
何とも言えない興奮で一杯になります。

少しずつですがよろしくお願い致します。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【娘の幼馴染】近頃の戯び。朦朧の中、嘔吐・・・
【娘の幼馴染】近頃の戯び。朦朧の中、嘔吐・・・
【娘の友人】小春ちゃん・・・私の精液を幼顔へ垂らして。
【娘の友人】小春ちゃん・・・私の精液を幼顔へ垂ら…
【娘れいか】眠る愛娘を突いて・・・
【娘れいか】眠る愛娘を突いて・・・
【ユリナの同級生】美人な朋葉ちゃんを眠らせて・・・
【ユリナの同級生】美人な朋葉ちゃんを眠らせて・・・
【3人同時】ユリナを眠らせて・・・
【3人同時】ユリナを眠らせて・・・
【娘の友人・小春ちゃん】数の子天井に耐えながら・・・
【娘の友人・小春ちゃん】数の子天井に耐えながら・…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.