Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【後編】そして、朋葉と絡み合い。

1,980円

【後編】そして、朋葉と絡み合い。
【イメージを拡大】

こんにちは。


後編になります。


濃厚なキスから始まり、
朋葉の柔らかい乳房を揉みしだき・・・


朋葉が好きな指で陰部を激しく掻き乱すと
体を仰け反っては何度も逝きます。


雪ちゃんに並んで上手な口淫をしてくれたのですが、
いつも以上にいやらしく愚息を舐めまわされ、
睾丸の裏筋部分を刺激されました。


この時点で果てそうになっていましたが、
グッとこらえて騎乗位、正常位へ・・・



そして、前回友人に抱かれた事による嫉妬と
服●させた達成感を思いながら、大量の精液を流しました・・・



【内容】



動画?  09:56(WMV)キス、乳揉み、乳舐め、手淫
動画?  02:33(WMV)口淫
動画?  07:15(WMV)口淫、騎乗位、正常位
動画?  09:42(WMV)固定カメラ


   
動画はWMV形式で、動画サイズは修正などの為、640×480です。
                 
                     
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 娘好き 早苗 まどか れいか ユリナ リナ 小春 小春ちゃん 結子さん 葉月ちゃん ヒトミ 朋葉 幼馴染 友人 長女 次女 JD 女子大生 家族 近親相姦 身内 オナニー 自慰 覗き のぞき 悪戯 制服 潮吹き
商品番号 233110
ファイル名 tomoyo10_2.zip
ファイルサイズ 187.88 MB
商品登録日
総閲覧数 1,908
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 娘好き
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
初めまして。

再登録させていただきました、娘好きです。

恥ずかしながら良い歳したオジサンです。

今までこちらで身内系の作品を見させていただいておりました。


いつしか私自身も大切な家族という想い以外に、
決して抱いてはならない感情を抱くようになってしまいました。


我が家には、2人の娘と42歳の妻という女家族に囲まれています。

気には留めていませんでしたが、
最近では娘たちの姿に何とも言えない衝動に駆られています。

直接何かできるわけではないですが、
娘たちの秘めた部分や女性としての一面を
垣間見る事が趣味になってきた情けない父親です。


ここで皆様に公開する事は抵抗や不安はありますが、
皆様の頭の中で●されていく娘を想像すると
何とも言えない興奮で一杯になります。

少しずつですがよろしくお願い致します。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【朋葉】中へ・・・そして、二人目の妊娠。
【朋葉】中へ・・・そして、二人目の妊娠。
【娘の友人】知らずに眠る小春・・・ホテルで友人に。(おまけ付き)
【娘の友人】知らずに眠る小春・・・ホテルで友人に…
【美人若妻】早苗さん・・・求め、乱れ、イキっぱなし。
【美人若妻】早苗さん・・・求め、乱れ、イキっぱな…
【援助交渉】鏡越しの朋葉を見ながら・・・(おまけ動画付き)
【援助交渉】鏡越しの朋葉を見ながら・・・(おまけ…
【未公開】朋葉ちゃん、自然睡眠時の悪戯と入浴。
【未公開】朋葉ちゃん、自然睡眠時の悪戯と入浴。
【不倫】結子・・・肉体だけの関係となり。
【不倫】結子・・・肉体だけの関係となり。
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.