In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

★妹のけしからん巨乳★学校指定ジャージのまま爆ねむいする現役紺裳にムラムラきた変態兄貴のおに飼行為★ SALE

2,200YEN
1,000YEN

★妹のけしからん巨乳★学校指定ジャージのまま爆ねむいする現役紺裳にムラムラきた変態兄貴のおに飼行為★
Click to enlarge

越えてはいけない一線を、半歩、越えてしまいました…

うちの両親は共働きで、昨今の不況の煽りをモロにくらって夜遅くまでサービス残業の毎日。
僕と妹が家に二人きりという時間がとても多いです。

学校ではテニス部に入っている妹。
ハードな練習で有名な部活です。
妹は、毎日ヘトヘトになって帰ってきます。
2階にある自分の部屋に戻る気力もないようで、帰宅と同時にリビングのソファで泥のように眠ることも多々。

いつも、ゆすっても、ぺちぺち叩いても起きません。
相当疲れているんだと思います。
過去、何度か、起こすふりをして胸など触ったりしていました。(妹は巨乳です)
当然、起きませんでした。

その日もやはり、僕が帰宅すると妹はリビングのソファで口を開けたまま眠り込んでいました。
汗臭い学校指定のジャージのまま、前髪につけた髪留めもしたまま。

DLマーケットさんで、身内寝込みモノにハマっていた僕は、自分でも同じように撮ってみようと実は以前から考えていました。
(親父の趣味で、映像機器類は家にあったので)

試しに、カメラを向けてみました。
自分の目で見る妹と、カメラ越しに見る妹は、別人のようでした。
僕は、だんだん、興奮してきました。

いつもと同じように、胸を触ってみました。
これぐらいで起きないことはわかっているので。
とても、柔らかいです。
自分の手が妹の巨乳をまさぐっている、その様子をカメラに収めているのだと意識すると、勃起率は200%でした。

今度は、ジャージや下着をずらし、半裸に剥いてみました。
(僕は全裸より半裸の方が興奮するタチなんです)
妹のけしからん乳を、ブラジャーから取り出しました。
そしてなんと、妹のパンツは、運動系部員にあるまじきスケベなヒモパンでした!

妹のすべすべの肌を撫で、極上の乳房の柔らかみを堪能し、乳首を舐め……それらを録画していると、もう止まりませんでした。
行為はじょじょに過激さを増していきます。

僕は自分のブツを取り出し、妹に無理じい的に握らせ、シコシコさせました。
普段はテニスラケットを握っている手が、今はペ○スを握っている、なんてベタなコト考えてました。
妹の指には、僕の先走った粘液がねっちょのと付着しました。

今度は口へ持っていき、無理じい的に兄の子種の味見。
それから、胸。乳の首と亀の頭のコリコリ共演。

そして、いよいよ、攻撃の標的は下へ。
さすがに、ズブッとしてしまう勇気はありませんでした…(スイマセン!!)
起きてしまったら、全てが終わってしまいます。
しかし、破裂寸前の肉棒の欲望をこのままにするわけにも参りません。

間をとって、素股にしておきました。
妹のアソコはほどよく湿っていて、僕との粘液が混ざり合い、ニチャニチャヌチョヌチョと淫靡なオーケストラを奏でました。

そして、巨乳へ、発射。

今回も、妹は起きませんでした。

悪戯系の出品をされている皆さんは、ねむい眠●を使ってコトに及んでいるようなので、僕も何とか手に入れたいと思います。
その暁には、妹の処女(なのかな?)を奪いたいと思います!!

時間 25:46
WMV動画1本 297MB


本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
画像、動画等の転載を一切禁じます。

【Tags】 巨乳 ドキュメント 現役 リアル 寝込み 悪戯イタズラ いたずら 身内 家族 黒髪 清楚系 清純系 巨乳 素人 下着 パンチラ 盗撮 覗き のぞき オリジナル 個人撮影
Product id 254669
File Name living_sister.wmv
File Size 297.23 MB
Registration Date
Page View 4,603
! When you buy this product, your e-mail address will be opend to the consignors.
Consignors Info
Name:ラリホー魔(妹ょ)
 All products
Self-introduction:
家族にバレてしまったので、引退します。
というか、家を追い出されて、ニート生活終わりです。
社会的にも人間的にも終わりです。
さようなら。


---------2016.12月下旬------------
抑えていた性癖が爆発、復活!!
堕ちるトコまで、堕ちてやんよ★★★
魔法の呪文は、ラリホー


意欲に(1492)燃える価格、1492円!!
過去作品、価格改定!!
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
ごめんハルカ、お兄ちゃんもう我慢できないよ★真夏の夜の妹との秘め事
ごめんハルカ、お兄ちゃんもう我慢できないよ★真夏…
■妹の親友えっちゃん■現役女子校生■クラス一番人気の美少女に寝込み悪戯
■妹の親友えっちゃん■現役女子校生■クラス一番人…
◆母子家庭のC生みいな2回目の悪戯◆ゲリラ豪雨に襲われた後Tシャツ1枚姿が新妻のようで、僕はもう…◆
◆母子家庭のC生みいな2回目の悪戯◆ゲリラ豪雨に…
3人で犯す妹JKの味、途中で起きて泣き抵抗「やめてー!」だが断る! 中出し完遂!絶望顔ソソり杉わろたwww
3人で犯す妹JKの味、途中で起きて泣き抵抗「やめ…
現役素人女子校生一年生(後輩の妹・黒髪・白ソックス)に寝込み悪戯@大学サークル2012番外編
現役素人女子校生一年生(後輩の妹・黒髪・白ソック…
《お気に入り娘》【電車痴漢】【自宅盗撮】【●●犯】J●史上最大のおっぱい美少女 純白P #36
《お気に入り娘》【電車痴漢】【自宅盗撮】【●●犯…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.