In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

c妹観察 [顔出動画] 清楚な妹がトイレでアヘ顔 ビクつき痙攣オナニー (つい音を気にする妹)

980YEN

c妹観察 [顔出動画] 清楚な妹がトイレでアヘ顔 ビクつき痙攣オナニー (つい音を気にする妹)
Click to enlarge

以前、別な場所に投稿し反響をもらいました。
ご意見をくださった方々ありがとうございます。
技術についても学ばさせていただきます。


今回はトイレです。みなさんご想像がつくと思いますが、幾多の苦難を乗り越えてここまで来ました。それは見たくないものが映ってるほうが多かったです。(即刻、削除しましたが)
妹のノーマルなトイレシーンは数知れず、その中でとても貴重なオナニーをする映像です。
角度がいまいち弱くうまく全体を捉えることができなかったので、次回のトイレは改善したいと思います。
でも、とてもイイものが撮れて満足しています。

声を殺しながらの、妹の小さな息づかい。手の動きに合わせて上下する小さな胸。
お気に入りのパジャマ。可愛いツインテール。
つるつるの肌。ピンク色の乳首。か細いウエスト。幼女パンツ。

だんだんと荒くなる息遣い。
手の動きが早くなり、それに対する音も大きく。

トイレの中なので外に音は聴こえませんが、本人は怖いみたいです。
音が出てしまうと、動きを一瞬ゆっくりにしネットリ味わって感じる。
でも、それが気持ちよくて手の動きがつい早くなってしまう。
でも、また音が気になる。

そのループですが、イってしまう時はもう周りなど見えていない様。

今の表現で言うなら「アヘ顔」で痙攣し、グッタリです。

部屋では見せなかったオナニーの仕方。
ものすごい引いて引いて・・ギリギリまで我慢して、一気にタガが外れる。(欠壊する)

この年齢から、こんな危ないオナニーしていいんでしょうか・・。
終わった後に、手を気にしていました。
そりゃあ、あんなにべちょべちょで本人も少し引いたんでしょう。

最終的に下着は膝まで下げていますが、モザイクは一切かけていません。
早期終了していたらすみません。


ちなみに家のトイレの便座は少し壊れかけていて修理する予定です。
それが少しわかるのでその点はご了承ください。



※映像に関して
・カメラはかなりいいものなので、この手の映像として自信を持って薦められます。
アングルに関しても一番いいものを選びました。
・生活音が入っています。母親の声や隣の部屋の物音など。
・妹の顔はろり可愛いですが街でこの私服で歩いてるのを見かけてもストーカーしないでください。

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【Tags】  家族 近親相姦 身内 J 制服 c セーラー 黒髪 ツインテール 三つ編み 清楚 黒髪 オナニー 華奢 148cm パンチラ しゃがみ M字 二重 アニメ声 トイレ モザイクなし
Product id 254718
File Name 20120928_01.mov
This Product In 【6セットc妹観察】三つ編みセーラー服,私服,トイレ等 [顔出動画]
File Size 108.08 MB
Registration Date
Page View 1,232
Consignors Info
Name:ズリネタの妹(顔出) 俺は豚兄
 All products
Self-introduction:
興味本位で妹の下着を嗅いでしまい、それでオナニーをしたら、ものすごく興奮してしまいました。自分は変態なのか、と悩みましたが、世の中にはそういう人もたくさんいるんですね。

それから妹を見る目が変わり、また一線を。

いとこにも色々と…
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.