Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

◆母子家庭のC生みいなを自宅に連れ込んで●らせて悪戯中出し◆甘酸っぱい想い出蘇る SALE

2,200円
1,300円

◆母子家庭のC生みいなを自宅に連れ込んで●らせて悪戯中出し◆甘酸っぱい想い出蘇る
【イメージを拡大】

僕がまだ、大学生で、アパートで独り暮らしをしていた頃の映像が、また出てきました。
みいな。色白で、小さくてかわいい女の子でした。当時、C生なりたてでした。
その頃僕は、ヒマがあると近所の公園に出向き、気に入った女の子に声をかけて仲良くなるという、今やったら即通報される行為を繰り返していました。
まあ、ほとんどは、気持ち悪がられて、逃げられてしまうのですが、みいなは成功した例です。
みいなは母子家庭だったので、父親の愛に飢えていたのだと思います。
事実、僕が声をかけて仲良くなった女の子は、家庭に何らかの事情を抱えている確率が非常に高かったです。

みいなは、僕の家に頻繁に遊びに来るようになりました。
僕は、みいなにエッチなことをしたくて仕方なかったのですが、みいなはそっち関係の知識は疎くて、部屋に二人きりでも『そういう雰囲気』にはなかなかなりませんでした。
強引に押し倒すという選択肢もありましたが、僕はみいなとの関係を壊したくはありませんでした。
エッチな関係はなくとも、たまに、抱きついたり、パンチラを拝めたりのメリットはありましたから。

でも、そんな生殺し状態は長くは持ちません。
僕も若かったですし、みいなの肉を貪り、たまりにたまった精液をぶちまけたいと願っていました。
毎日が、みいなでオナニー三昧でした。

そして、とうとう実行する日がやって来ました。
寝込み悪戯というジャンルがあることを知った僕は、当時無法地帯だったネットで●○●を手に入れて、みいなの飲み物に混入しました。

どれほどの効果があるのかドキドキしましたが、みいなはすんなりと●ってしまいました。

とうとう、みいなと結ばれる日が来たのです。
僕は喉がカラカラでした。
手もブルブル震えていました。
しかし、ここまで来て引き下がるわけにはいきません。
毒を食わば、皿までもです。

エイヤッと脱がしました。
お母さんと初めて買いに行ったという、可愛らしいブラジャーとパンツが出てきました。
すごく可愛い。
かわいいみいなに、とてもよく似合っている。

胸のふくらみも、乳首も、まだ成長過程でたまらない。
少し硬い、それがいい。

パンツも脱がしました。
年のせいか、みいなのアソコには、毛が生えていませんでした。
僕の大好きな割れ目がパックリ見えてました。
修正の入っていない割れ目なんて、高田馬場ペペの写真集以外で見たことありません。
しかも、こっちの割れ目は、東南アジア産なんかじゃなく、純日本人の●●女割れ目です。最高です。

マンコは、湿っていました。
たまらず、チンポを出しました。
そして、インサートしました。
めちゃくちゃキツくて、根本まで入れるのは難しかったです。
強引に奥まで入れて起きてしまっても困る。
僕は、竿を半ばまで入れてピストンしました。
それでも、十分に気持ちよかったです。
ねっちょりした粘液が絡み付いてきて、僕のカリクビは今までにない快楽を得られました。

しばらくすると、絶頂が訪れました。
「ヤバい」とは思いつつも、『中』に出してしまいました。
とにかく気持ちよくて、1分、1秒でも長く膣内に留まっておきたかったからです。

遠い日の思い出です。
その数か月後、お母さんの再婚が決まり、みいなは県外に引っ越してしまいました。
今頃、みいなはどうなっているのでしょうか。

どうしようもない郷愁にかられながら、僕は久々にみいなでオナニーをしました。

本編は顔が映っています。

■時間
WMVファイル 16:06
jpeg(みいなの秘密)11枚

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】 現役 素人 個人撮影 制服 素人 イタズラ 悪戯 いたずら パンチラ オリジナル 中出し フェラチオ 制服 黒髪 清純系 パイパン 華奢 十代 ぶっかけ ごっくん パンチラ 逆さ撮り 盗撮 しゃ
商品番号 255112
ファイル名 miina.zip
お得なセット ◆3本セット◆追憶の、みいな◆淡い思い出◆めくるめく日々カムバック◆ノスタルジー◆
ファイルサイズ 297.15 MB
商品登録日
総閲覧数 11,737
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ラリホー魔(妹ょ)
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
家族にバレてしまったので、引退します。
というか、家を追い出されて、ニート生活終わりです。
社会的にも人間的にも終わりです。
さようなら。


---------2016.12月下旬------------
抑えていた性癖が爆発、復活!!
堕ちるトコまで、堕ちてやんよ★★★
魔法の呪文は、ラリホー


意欲に(1492)燃える価格、1492円!!
過去作品、価格改定!!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
連れ子■関西在住・・・無職男(42)が・・・華奢ちっぱいに????ζ魔法02ζ
連れ子■関西在住・・・無職男(42)が・・・華奢…
★妹のけしからん巨乳★学校指定ジャージのまま爆睡する現役女子校生にムラムラきた変態兄貴の鬼畜行為★
★妹のけしからん巨乳★学校指定ジャージのまま爆睡…
■妹の友達Nちゃん現役女子校生■睡眠薬・悪戯・奥まで犯す…止まらない欲望
■妹の友達Nちゃん現役女子校生■睡眠薬・悪戯・奥…
◆3本セット◆追憶の、みいな◆淡い思い出◆めくるめく日々カムバック◆ノスタルジー◆
◆3本セット◆追憶の、みいな◆淡い思い出◆めくる…
■妹の親友えっちゃん■現役女子校生■クラス一番人気の美少女に寝込み悪戯
■妹の親友えっちゃん■現役女子校生■クラス一番人…
お母さんが買ってきたダサいパンツ、だがそれがいい!!!■親戚の子に悪戯
お母さんが買ってきたダサいパンツ、だがそれがいい…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.