Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

バイト先の進学校の紺裳優子ちゃんに寝込み悪戯■極悪非道の3P連続中出し・溢れる精液は100ml SALE

2,300円
1,000円

バイト先の進学校の紺裳優子ちゃんに寝込み悪戯■極悪非道の3P連続中出し・溢れる精液は100ml
【イメージを拡大】

僕がまだ大学生で、1ルームのアパートで一人暮らしをしていた頃の映像です。
この当時はファミレスのバイトをしていました。
バイト先で仲良くなった男友達K君と女友達優子ちゃんがいました。
優子ちゃんは地元の割と進学校に通う現役紺裳で、K君は某六大学に通うなかなかの高偏差値の持ち主でした。

二人とも実家暮らしだったので、よく僕の家にたまっては、酒を飲んだものです。
優子ちゃんは、見た目こそ茶髪で、いかにも遊んでそうでしたが、実は結構純粋な子でした。
校則で茶髪OKなのも、進学校ではよくある話。賢い子はハメを外さず、自分で良識を弁えて行動できるから抑圧する必要がないのです。
逆にバカ校の生徒は、締め付けないとどこまでも付け上がるため、茶髪NGの校則が多いのです。

優子ちゃんは、定期テスト前になるとK君に勉強を教えてもらっていたものです。
僕は大東亜帝国以下のバカ大学に通っていたので、二人の世界には入れませんでした。

そんなある日、K君が、僕にとんでもない提案をしてきました。
それは、優子ちゃんを酔わせてねむい○●を盛ってヤっちゃおう、というものでした。

僕から見たら、二人はなかなかいい雰囲気。
わざわざ寝込みを襲わずとも、正攻法で告白して、付き合ってセックスという流れに十分持って行けそうでした。
しかし、K君はそれを良しとしないようでした。

告白すれば十中八九成功するのは自分でもよくわかる。でも、正直それはまどろっこしい。
付き合うとか面倒だし、肉体関係を結んだ後で、喧嘩にでもなって、紺裳とセックスしたと言って訴えられても困る。
自分の経歴に傷はつけたくない。
だけど、現役の肉体は味見したい。若い男の性欲が渦巻いている。
と、なると、寝込みのマンコを頂くのがベストっていう結論になる。

それがK君の言い分でした。

驚きでした。
K君のようなエリート街道を進む人間が、そんな人間だったなんて!!
ハッキリ言って、最高です!!
僕も、同じ穴のムジナなので。
結局、女を性欲の捌け口としてしか見ていない下種な自分を飼っている人種。

僕がすんなりOKすると、K君は意外そうでもないようでした。
元を正せば、我々は同じ人種の匂いを嗅ぎ合っていたのかもしれません。
だからこそ、学歴に歴然の差があり、ルックスも月とすっぽんなのに、友達関係になれたのです。

僕達3人は、いつものように酒を呷ります。
しかし、優子ちゃんの酒にだけは、ねむい○●が仕込まれているのです。

数十分後、首尾よく優子ちゃんは眠りに落ちました。
僕達は、優子ちゃんの肉体を欲望のまま貪りました。
罪悪感は全くありませんでした。
K君も、ひたすら楽しんでいました。
悪魔のような笑みがうっすら浮かんでいました。

僕らは、まるで20年来連れ添った漫才コンビのように息ピッタリでした。
阿吽の呼吸でコトを進めました。
ビデオとカメラをそれぞれ適宜分担して、優子ちゃんの恥ずかしい姿を次々にデジタルデータに変換していきました。
SDカードが刻一刻と埋まります。

優子ちゃんのかわいい下着、オッパイ、おしり、太腿、オマンコ。
優子ちゃんは寝ているのに感度が良く、性感帯を触ると、「んん…」って感じていました。

K君と僕、連続でハメました。
連続で中に出しました。
若い男から放出される精液の量は半端なく、優子ちゃんの小さなオマンコはすぐに満杯になってしまいました。

部屋に充満する愛液の匂い、精液の匂い、粘液が混ざり合う音。
一人暮らし最高だな、と思ったのでした。

それから、K君とは何回か同じような悪戯を続けました。
大学を出てからは、すっかり疎遠になってしまいましたが。
K君との悪行を収めたデータを、何本か発見したので、折を見て紹介していきたいと思っています。


本編は顔が映っています。

■時間
WMVファイル 23:26
jpeg 13枚

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】 義姉 義妹 寝込み 近親相姦 身内 下着 パイパン 盗撮 オナニー 自慰 覗き のぞき 着替え 悪戯 いたずら イタズラ バイブ JD 素人 家庭内 リアル
商品番号 255401
ファイル名 baaaaito.zip
ファイルサイズ 297.57 MB
商品登録日
総閲覧数 7,156
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ラリホー魔(妹ょ)
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
家族にバレてしまったので、引退します。
というか、家を追い出されて、ニート生活終わりです。
社会的にも人間的にも終わりです。
さようなら。


---------2016.12月下旬------------
抑えていた性癖が爆発、復活!!
堕ちるトコまで、堕ちてやんよ★★★
魔法の呪文は、ラリホー


意欲に(1492)燃える価格、1492円!!
過去作品、価格改定!!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
妹の友達現役女子校生はるなちゃん巨乳(Fカップ)に寝込み悪戯★巨乳攻め、中出し、動画+静止画
妹の友達現役女子校生はるなちゃん巨乳(Fカップ)…
妹の部屋に極秘侵入、パンツをずらして中に侵入、そのまま放出……精子は卵子に侵入できるか
妹の部屋に極秘侵入、パンツをずらして中に侵入、そ…
妹の後輩・傷心のリホちゃん■現役K1年生■初々しい黒髪美少女のセカンドバージンを強奪中出し
妹の後輩・傷心のリホちゃん■現役K1年生■初々し…
現役女子校生■妹の友達巨乳Eカップちゃん■寝込み悪戯 中出し 泥酔してても感じる女性器の神秘
現役女子校生■妹の友達巨乳Eカップちゃん■寝込み…
友達の義妹(現役女子校生)のFカップ巨乳と美脚を弄び、連続寝込みレイプ中出し
友達の義妹(現役女子校生)のFカップ巨乳と美脚を…
■妹の友達Nちゃん現役女子校生■睡眠薬・悪戯・奥まで犯す…止まらない欲望
■妹の友達Nちゃん現役女子校生■睡眠薬・悪戯・奥…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.