Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

占い師を自称して、mixiで悩み相談をしてきた美脚現役紺裳を洗脳して思うがままに蹂躙

1,000円

占い師を自称して、mixiで悩み相談をしてきた美脚現役紺裳を洗脳して思うがままに蹂躙
【イメージを拡大】

中島○子、オ○ム真理教などなど、巷では『洗脳』の話題が尽きません。
昔から、『洗脳』はなくなりません。
その●害者となるのは男性よりも圧倒的に女性が多いです。
元々、女性は病みやすく、誰かに依存してしまう性質なのでしょう。

私は元々占いや手相に興味があり、その手の学校で専門知識を学びました。
大学では心理学を専攻していたこともあり、人心掌握には秀でていると自負しています。

事実、mixiで悩み相談のコミュを開いています。
毎月数十人の方が、心の拠り所を求めてメールしてきます。

そのほとんどはやはり、女が多いです。
たまに男からのメールもありますが、そんなものは無視です。
女のみ、それも、若くてかわいい女のみにターゲットを絞って相談名目で身体を頂いちゃってます。
(全部の女を相手にしていたらとてもとても時間が足りません。それほどまでに現代人は病んでいる人が多いのです)

今回の標的は、現役紺裳のMちゃん。
今時珍しい黒髪のかわいい女の子です。美脚です。
何回かメールでやりとりした後、実際に会って相談に乗ってあげるという運びになりました。

私は自宅で占いの部屋を開いているからと言って、自宅に来てもらいました。

若い女が悩むのは、やっぱり恋愛が多いです。
恋愛の悩みを吹っ切れさせるには、恋愛の果てには切り離せない肉体関係について真剣に向き合う必要があると説きました。
言葉巧みに誘導して、私は、服を一枚、また一枚と脱がせることに成功しました。そして、性向しました。
その一部始終は収録しているので、テクニックを真似して同じようなことをしよう!なんてことは思わないでくださいね(笑)
私は、特別な訓練を受けていますので(笑)

元々、占いに頼ろうなんて考える女の心は弱っていて、つけこみやすいです。
短時間で、私は彼女の心を掌握しました。
一旦私を信頼させてしまえば、後は思うがままです。

唇を奪い、乳首を舐めさせ、チンコを咥えさせました。
お祓いだと言って、お尻をペシペシ叩いてやったとき、あうあう言っているのは笑いました(笑)
Mちゃんも、かなり感じていました。
チンポを入れたときなんて、自分から腰を動かしていましたからね。
チンポ゜いれられながら、私の乳首を触ってくるわ、自分で電マをクリトリス当てながら、チンコファックですもの。世紀末、いや、性器末!!
AV女優もタジタジですぞーー。
いやはや、若いことのSEXはたまらなく気持ちいいです。

これだから占いはやめられませんね。
他の子も、まだまだ絶賛相談中なので、近いうちに出品できると思います。
今のところ食えそうな候補は、巨乳看護師(22歳)、細身ネイリスト(19歳)、コスプレイヤー紺裳(1○歳)、です。
お楽しみに。

20:04
WMV動画

※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止です。
※出演者は18歳以上であることを、身分証にて確認済みです。

【タグ】 中出し 制服 自画撮り セーラー服 メイド服 ニーソックス Tバック 下着 萌え ニーハイ コスプレ パイパン 胸チラ マニア ブルマ スクール水着 スク水 リアル ミニスカ 美脚 ルーズソックス イタズラ
商品番号 256459
ファイル名 uuuranai.zip
ファイルサイズ 283.14 MB
商品登録日
総閲覧数 1,303
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: フェチ検定『準2級』※1000円以下※
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
1000円以下おおめ
盗撮
えんこー
人妻
OL
フェチ
(セット商品は1000円越えちゃいます)
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.