Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個撮記録】教育日記(秘密の刻印)〜イタイケな姪を性従者に育てる方法〜III

2,880円

【個撮記録】教育日記(秘密の刻印)〜イタイケな姪を性従者に育てる方法〜III
【イメージを拡大】

・前二作に続く三回目の撮影ですが、今回は9ヶ月ほど間があきました。
・初めて玩具を取り入れ、さらにハードなしこみを施しています。(K3初夏17+3M)
・膣奥の感覚や唇、腰の動きなど、開発の進行も確認できる収録になりました。


執拗に続く凌●的な行為で、中盤以降ぐったりとしてしまいます
今どきのひよこタイプとは違いますが、
素直に一生懸命応える姿がけなげと思います

ディルド〜騎乗位〜後背位と、
厳しい責めに耐え切れず、激しく、深くイきます
前後にわたり震えのような全身のビクつきが長く続きます

(幼さの残る体に、全身に圧倒的な快感が襲っている様子が見ものと思います。
様々な反応や自分からの動き、フェラや挿入時の音など、細部も独特で興味深いです。
私の教育の成果と言えますが、この子の天性の素質によるものが大きいと思っています。)



●MP4ファイル 25分29秒 [720×480(画面比4:3) 1600kbps]
・前作同様のSD収録ですが、部屋のTVに接続しアングルや照明など工夫しています。
・収録時間も長いため凝縮した編集をしています。
・紹介画像の四角マスクor白黒処理は本編にはありません。顔ボカシは少し入っています。



※出演者は幼く見えても18歳以上です。また、学校生徒ではありません。
※出品者は個人として撮影編集の全作業を行っており、著作権その他の権利を有します。
※出演者の十分な了解のもと撮影を行っています。
※日本国および日本国内の法令、当サイト規約を誠実に遵守しています。

【タグ】 清純 黒髪 小柄 華奢 十代 童顔 小さい 異物 挿入 素人 現役 美乳 発育 生ハメ いたずら 萌え 命令 フェラ 奉仕 バック 責め 騎乗 突刺 膣奥 かき回し 中出 盗撮 SM 近親
商品番号 257223
ファイル名 III-K3summer_Main.zip
ファイルサイズ 291.71 MB
商品登録日
総閲覧数 21,984
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 教育者MT
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
もともと自分用に秘蔵するつもりで撮影したものです。
目を引くタイプの今どきの感じの子ではありませんが、
本当に素晴らしいものを持っており、
次第に、同好の士にもお見せできたらと考えるようになりました。
撮影から少し時間が経ったので出品してみることにしました。

※心配になりましたので一部表記を時折調整しています。
状況により出品を取りやめる可能性があります。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【マスク顔出し 超高画質】【後編】極上のエチBODY!!モロ透け乳首とハミ尻パンツで誘惑するド変態美女お姉さん!!
【マスク顔出し 超高画質】【後編】極上のエチBO…
19歳!アルバイトWみーちゃん着替え4
19歳!アルバイトWみーちゃん着替え4
素人現役娘 ことね 処女を拘束して電マでイカせる
素人現役娘 ことね 処女を拘束して電マでイカせる
19歳!アルバイトWみーちゃん着替え3
19歳!アルバイトWみーちゃん着替え3
【個撮記録】教育日記(鏡の間の試練)〜イタイケな姪を性奴隷に育てる方法〜II 追加編[後半]
【個撮記録】教育日記(鏡の間の試練)〜イタイケな…
19歳アルバイトみーちゃん着替え
19歳アルバイトみーちゃん着替え
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.