Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

妹の後輩・傷心のリホちゃん■現役K1年生■初々しい黒髪ひよこのセカンドバージンを強奪中出し SALE

2,300円
1,111円

妹の後輩・傷心のリホちゃん■現役K1年生■初々しい黒髪ひよこのセカンドバージンを強奪中出し
【イメージを拡大】

妹が、やたら可愛い子女の子を連れて帰宅しました。
いつもとは違って、神妙な面持ちです。
気になった僕は、いつものように、コンクリートマイクを使って妹の部屋を盗聴しました。

まず第一に聞こえてきたのは、悲痛な泣き声。
それから、それを慰める妹の声。

どうやら、女の子は妹の後輩でリホちゃんといい、つい先日、大学生の彼氏と初体験をしたものの、そのままヤリ捨てされたという内容。
「好きだったのに」と言って、泣き続けるリホちゃん。
妹は、「飲んでヤなこと、パーッと忘れよ!」

その発言が出るが早いか、僕は早急に冷蔵庫に赴き、酒を調達しました。
そして、もちろん、ねむい〇●を入れて、二人に持っていきました。

そして、僕は再び部屋に籠り、二人が潰れて眠るのを今か今かと待ち続けます。

数時間後、会話がめっきりなくなりました。
チャンス到来です。

ひっそりと部屋に侵入して、改めてリホちゃんを確認しました。

黒髪ボフの、可愛い子です。
肌の色も白くて、スレンダーで、それなのにオッパイは結構大きくて、なぜこんないい子をフってしまうのか、はなはだ疑問でした。
きっと、ヤリチン男で、1発ヤったら女はゴミっていうポリシーの持ち主なんでしょう。
まあ、その気持ちもわからないではありません。
僕も、寝込みを襲うという変な性癖を持っているわけですから。
ましてや、彼氏にフられたてで傷心の紺裳を今から●すと考えるだけで、通常の3倍の固さで勃起してしまうどうしようもないクズ人間です。

まずは全体をじっくりと観察して、素材そのものを目で楽しみます。
手で肌を撫でていきます。スベスベつるつるの美肌です。
ゆっくりと、制服を脱がしていきます。
可愛いパンツに包まれた、小ぶりでプリッとしたお尻が絶品。
オッパイも、お椀型で丸くていい形、しかもとても柔らかい。

パンツを脱がして、オマンコ確認。
まだ1回しか男根を受け入れていない、新古品のオマンコ。毛が薄くてGOOD。
指でくちゅくちゅするだけじゃ飽き足らず、クンニリングスに及んでしまいました。
寝ていても、しっかりと感じてやがります。
これは、普段からオナニーしているマンコの反応です。

グイっと挿入。
まだ使い込まれていないだけあって、入口は、なかなか狭かったです。
この硬さが、若い娘の醍醐味です。
腰がぐいんぐいん動きます。
亀頭をぐっちょぐっちょと擦りつけます。
この極上オマンコを、1回使っただけで捨ててしまうなんて、ホント、奇特な男がいたものです。
僕なら、毎日でもお相手したいのに。
世の中って、不平等ですね。

しかし、こんな清純そうな顔して、オトコを知っているなんて、オンナって怖いです。
AKB一番の清純派と讃えられたゆきりんですら、その実はシャネル鞄を装備した腹黒マン黒合コン売女だったワケですからね。

なんだか段々腹が立ってきて、ピストン運動も荒々しくなります。
そして、念願の中出し。
清純系の存在を信じ続けていた僕を始めとした非モテ男子の思いが詰まった精液爆弾を、清純系装いの女子に着弾なう。
清純系なんてこの世にいないのなら、僕は世の中の女共を、一人でも多く蹂躙し続けます、見ていて下さい、皆さん。



本編は顔が映っています。

■時間
WMVファイル 22:36

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】 義姉 義妹 寝込み 近親相姦 身内 下着 盗撮 オナニー 自慰 巨乳 覗き のぞき 着替え 悪戯 いたずら イタズラ バイブ JD 素人 家庭内 リアル
商品番号 258845
ファイル名 riho.wmv
ファイルサイズ 297.64 MB
商品登録日
総閲覧数 3,255
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ラリホー魔(妹ょ)
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
家族にバレてしまったので、引退します。
というか、家を追い出されて、ニート生活終わりです。
社会的にも人間的にも終わりです。
さようなら。


---------2016.12月下旬------------
抑えていた性癖が爆発、復活!!
堕ちるトコまで、堕ちてやんよ★★★
魔法の呪文は、ラリホー


意欲に(1492)燃える価格、1492円!!
過去作品、価格改定!!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
妹の後輩現役女子校生1年生 肉付きの薄い美少女Uちゃん 背伸びをした悪魔に寝込み悪戯強制ファック
妹の後輩現役女子校生1年生 肉付きの薄い美少女U…
現役JKレイヤー妹のcure友が衣装制作にやって来た……いつ、寝込み悪戯するの? 今でしょ!
現役JKレイヤー妹のcure友が衣装制作にやって…
妹の友達■現役女子校生ロシアンルーレット■パカッ中吉■試験明けハメ外しすぎちゃった肢体に、ハメハメしちゃう僕
妹の友達■現役女子校生ロシアンルーレット■パカッ…
友達の義妹(現役女子校生)のFカップ巨乳と美脚を弄び、連続寝込みレイプ中出し
友達の義妹(現役女子校生)のFカップ巨乳と美脚を…
現役女子校生■妹の友達巨乳Eカップちゃん■寝込み悪戯 中出し 泥酔してても感じる女性器の神秘
現役女子校生■妹の友達巨乳Eカップちゃん■寝込み…
妹の友達現役女子校生はるなちゃん巨乳(Fカップ)に寝込み悪戯★巨乳攻め、中出し、動画+静止画
妹の友達現役女子校生はるなちゃん巨乳(Fカップ)…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.