Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

A氏の遺産(1)JDメイド玲子編

420円

A氏の遺産(1)JDメイド玲子編
【イメージを拡大】

著名な外食店チェーン、宿泊施設を経営する街有数の大企業の
社長であった父から遺産を相続したばかりの亮、18歳学生。
そんな彼の家に父の生前から、事業・経営の勉強がてら、
メイドのアルバイトにやってきていた幼馴染の玲子、20歳女子大生。

清楚な美貌の持ち主である玲子は亮の憧れの女性であったが、
ある日亮は、父の書斎に隠されていたCDRに記録されていた動画から、
玲子が父の愛人であったことを知ってしまう。
その動画には、家で淫らな行為に耽る父と玲子のあられもない姿が
映し出されていた……

玲子は興奮交じりの複雑な感情に混乱する亮に甘く言い寄り、
その豊かな肉体と性技で亮を篭絡していくのだが、その目的とは?

〜そんな様子を描いたイラストつきノベルです。
一見清楚ながら奔放な年上の女性の誘惑をお楽しみください!

【タグ】 女子大生 JD メイド ビッチ 色白 清楚 美女 黒髪 童貞
商品番号 266799
ファイル名 mra01.zip
ファイルサイズ 196.91 MB
商品登録日
総閲覧数 139
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 惑 祐次
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
「女の打算よる誘惑とそれに翻弄される少しM寄りな男」
をテーマとする官能小説を書いています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.