Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

[SAMPLE]素人モデルのフェチ動画Vol8[うさぎちゃん]

0円

[SAMPLE]素人モデルのフェチ動画Vol8[うさぎちゃん]
【イメージを拡大】

・年齢:23歳
・名前:うさぎ
・身長:163Cm
・スリーサイズ:B92(E)/W64/H90
・職業:OL
・アルバイトの志望動機は?:ローンを返すため
・アルバイトへの意気込みは?:がんばります!
・給料の使い道は?:洋服代
・今欲しい物は?:洋服

爆乳娘のうさぎちゃんをやっとビデオに収めることが出来ました!2003年9月に面接をして、その後全く音信不通だったのにもかかわらず、連絡を入れてから2週間目には撮影までいけちゃいました。
うさぎちゃんは自分から「モデルのバイトをやらせて下さい」とメールをくれた子なんです。オイラは色んな掲示板に「バイト募集」を書いてますので、どこかの書き込みが功を奏した訳ですね。ラッキー!
いつも思うことは、「やはり初物は良いですね〜。」恥ずかしがっている顔や緊張している表情が堪りません。演技ではなく本気で撮影に酔ってくれますから、撮影する方もドンドンエスカレートしてしまうんですよ。
室内の撮影にもなると、女の子にとってはかなり恥ずかしいであろう大胆なポーズを要求しても、照れながらも見事にやってくれます。
今回もサンタちゃんの時から毎回衣装として使っている「Wicked Weasel Bikinis」のピンクのパンティーを履かせましたのであれは強烈な恥ずかしさだったのではないでしょうか???
撮影のもう少し詳しい内容はコラムに書いてありますのでご参考に。

商品番号 28859
ファイル名 USAGI.zip
ファイルサイズ 10.57 MB
商品登録日
総閲覧数 1,955
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品は銀行振込みでの購入は不可です。クレジットカード決済のみ可能です。
この商品は無料でダウンロードできます
アップロード会員情報
アップロード会員名: V−Zone
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.