Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

親友の妹 ●●いたずら スポブラから乳首 天然パイパンのあそこ SALE

1,100円
980円

親友の妹 ●●いたずら スポブラから乳首 天然パイパンのあそこ
【イメージを拡大】

※【顔出し動画 サンプル画面での修正なし】です。

…動画の内容は
●●●で寝ちゃった親友の妹をその妹の部屋のベッドで
年齢特有のスポブラをずらして可愛い乳首をいじって遊んだり
パンツを脱がせて天然のパイパンのあそこを観察したり。



ーーー あ ら す じ w

いつも遊んでいる親友の妹(厨房)がめっちゃ可愛いんです。
クリクリ二重の目で鼻筋も通っていて「●●女+妙な色気」があるんです。

なんでひよこなのに艶っぽいんだろうってずっと考えていて
もしかしたか処女じゃなくてひよこコンの年上彼氏とかにたくさん変態調●されてんのかなぁ〜とか。
だったら少し誘ったらやらせてくれないかな?w って

アプローチかけたら見事に避けられましたw

くやしい!
しかも、なんなんだあの態度は!

俺はその時、頭の血管がプチッときて
「絶対、食ってやる!」と思いました。

それから計画を練って、友人の助けも借りて1ヶ月後、かなりリスクはあったけど実行した。

●っちゃったのは実はこの妹の部屋w
●●●使用w

親とかいるんじゃないのって、そこは全部考慮済み。
スケジュール把握。

もし帰ってきても言い訳考えてある。
親友のいない間に親友の妹を、、その妹の香りたっぷりの部屋で
グッチュグチュゴリゴリに●せるなんてw


常に興奮しすぎて息があがっていて酸素が見事に足りなかった。
人生でこんなに緊張して集中している時間なんて俺にはなかった。
本当にひとつの物事に集中するっていう意味がわかった気がする。

そして、信じられないくらいに絶倫だった。
1日にオナニー3回とかけっこうするけど時間はあける派。
なのに、出してもすぐ勃起しちゃう。

目の前になかなかお目にかかれないくらいの●●女。
しかも艶っぽくて、実は処女だったっていうんだから…
その事実とこのビジュアルですぐギンギンになってしまう。

親友には悪いけど、親友やめてもいいくらいこっちのほうが大事になっちゃったw
この動画で小遣い稼げたらまたこの子レ●●するかもしれません。

続編見たい人いると思うし、感想もくれたら読みます。

もしかしたら顔出しは途中でやめるかもしれないので
顔出しやめたバージョンになったとしたら、出し直します。



注意事項
厨房=●ではございません。顔出しは期間限定です。転載・転用・転売など著作権を侵害する行為を禁じます。映像に出てる人は18歳以上です。

【タグ】 厨房 黒髪 現役 制服 セーラー服 パンチラ 悪戯 いたずら フェラ オナニー 口内射精 精液 パイパン 個人撮影
商品番号 289465
ファイル名 M2c2_1.zip
ファイルサイズ 105.42 MB
商品登録日
総閲覧数 3,332
アップロード会員情報
アップロード会員名: クッソ可愛い●●女w
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
もしかしたら顔出しは途中でやめるかもしれないので
顔出しやめたバージョンになったとしたら、出し直します。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
親友の妹 睡眠 目隠しを取って卑猥な格好見ながら我慢汁をおまんこに垂らす
親友の妹 睡眠 目隠しを取って卑猥な格好見ながら…
親友の妹 睡眠 無毛のあそこに指をにゅるっとピチャピチャw
親友の妹 睡眠 無毛のあそこに指をにゅるっとピチ…
[ 貧乏清楚J.C.2援交 まゆ ] 処女開通中出し記念日 小さい身体を犯しまくる 顔出し動画
[ 貧乏清楚J.C.2援交 まゆ ] 処女開通中…
親友の妹 睡眠ガチフェラ 喉奥や口内を汚チンポで犯しまくる
親友の妹 睡眠ガチフェラ 喉奥や口内を汚チンポで…
親友の妹 睡眠レイプ 処女破って中出しドクドクw ドアップであそこ接写
親友の妹 睡眠レイプ 処女破って中出しドクドクw…
親友の妹 写真 一眼レフで撮影 厨房の柔肌 ぷにまん ギリモザ
親友の妹 写真 一眼レフで撮影 厨房の柔肌 ぷに…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.