In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

親友の妹 ねむい眠 目隠しを取って卑猥な格好見ながら我慢汁をおまんこに垂らす

1,200YEN

親友の妹 ねむい眠 目隠しを取って卑猥な格好見ながら我慢汁をおまんこに垂らす
Click to enlarge

※【顔出し動画 サンプル画面での修正なし】です。

…動画の内容は
ねむい眠●で寝ちゃった親友の妹をその妹の部屋のベッドで悪戯
目隠しを取って可愛い顔を見ながらシコシコ
処女のおまんこに我慢汁をポタポタと垂らしたりw



ーーー あ ら す じ w

いつも遊んでいる親友の妹(厨房)がめっちゃ可愛いんです。
クリクリ二重の目で鼻筋も通っていて「ひよこ+妙な色気」があるんです。

なんでひよこなのに艶っぽいんだろうってずっと考えていて
もしかしたか処女じゃなくてひよこコンの年上彼氏とかにたくさん変態しこみされてんのかなぁ〜とか。
だったら少し誘ったらやらせてくれないかな?w って

アプローチかけたら見事に避けられましたw

くやしい!
しかも、なんなんだあの態度は!

俺はその時、頭の血管がプチッときて
「絶対、食ってやる!」と思いました。

それから計画を練って、友人の助けも借りて1ヶ月後、かなりリスクはあったけど実行した。

●っちゃったのは実はこの妹の部屋w
ねむい眠●使用w

親とかいるんじゃないのって、そこは全部考慮済み。
スケジュール把握。

もし帰ってきても言い訳考えてある。
親友のいない間に親友の妹を、、その妹の香りたっぷりの部屋で
グッチュグチュゴリゴリに●せるなんてw


常に興奮しすぎて息があがっていて酸素が見事に足りなかった。
人生でこんなに緊張して集中している時間なんて俺にはなかった。
本当にひとつの物事に集中するっていう意味がわかった気がする。

そして、信じられないくらいに絶倫だった。
1日にオナニー3回とかけっこうするけど時間はあける派。
なのに、出してもすぐ勃起しちゃう。

目の前になかなかお目にかかれないくらいのひよこ。
しかも艶っぽくて、実は処女だったっていうんだから…
その事実とこのビジュアルですぐギンギンになってしまう。

親友には悪いけど、親友やめてもいいくらいこっちのほうが大事になっちゃったw
この動画で小遣い稼げたらまたこの子レイプするかもしれません。

続編見たい人いると思うし、感想もくれたら読みます。

もしかしたら顔出しは途中でやめるかもしれないので
顔出しやめたバージョンになったとしたら、出し直します。



注意事項
厨房=反抗期ではございません。顔出しは期間限定です。転載・転用・転売など著作権を侵害する行為を禁じます。映像に出てる人は18歳以上です。

【Tags】 厨房 黒髪 現役 制服 セーラー服 パンチラ 悪戯 いたずら ローター ソックス フェラ オナニー 口内射精 精液 パイパン 個人撮影
Product id 289532
File Name M5c2_1.zip
File Size 99.17 MB
Registration Date
Page View 2,393
Consignors Info
Name:クッソ可愛いひよこw
 All products
Self-introduction:
もしかしたら顔出しは途中でやめるかもしれないので
顔出しやめたバージョンになったとしたら、出し直します。
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
親友の妹 睡眠レイプ 処女破って中出しドクドクw ドアップであそこ接写
親友の妹 睡眠レイプ 処女破って中出しドクドクw…
親友の妹 睡眠 ローターで責めたらさらに愛液でヌルヌルになったw
親友の妹 睡眠 ローターで責めたらさらに愛液でヌ…
cにぶちこんで中出し。死ぬ程きもちよかった。痙攣あずにゃん可愛すぎるw
cにぶちこんで中出し。死ぬ程きもちよかった。痙攣…
弟の彼女ロリCJを強請ってビデオ撮ったw ※もちろん顔出し(期間限定)
弟の彼女ロリCJを強請ってビデオ撮ったw ※もち…
[ 貧乏清楚J.C.2援交 まゆ ] 可愛いロリ顔でトランクスの上からさわさわ 顔出し動画
[ 貧乏清楚J.C.2援交 まゆ ] 可愛いロリ…
親友の妹 睡眠ガチフェラ 喉奥や口内を汚チンポで犯しまくる
親友の妹 睡眠ガチフェラ 喉奥や口内を汚チンポで…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.