Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

親友の妹 写真 一眼レフで撮影 厨房の柔肌 ぷにまん ギリモザ

1,200円

親友の妹 写真 一眼レフで撮影 厨房の柔肌 ぷにまん ギリモザ
【イメージを拡大】

※今回のみ写真です。
※【顔出し サンプル画面での修正なし】です。

せっかくだからビデオじゃ見られない画質できめ細かい肌とか
未成熟のあそことか収めたかったのでw
この写真だけでも抜けるようなクオリティw


ーーー あ ら す じ w

いつも遊んでいる親友の妹(厨房)がめっちゃ可愛いんです。
クリクリ二重の目で鼻筋も通っていて「●●女+妙な色気」があるんです。

なんでひよこなのに艶っぽいんだろうってずっと考えていて
もしかしたか処女じゃなくてひよこコンの年上彼氏とかにたくさん変態調●されてんのかなぁ〜とか。
だったら少し誘ったらやらせてくれないかな?w って

アプローチかけたら見事に避けられましたw

くやしい!
しかも、なんなんだあの態度は!

俺はその時、頭の血管がプチッときて
「絶対、食ってやる!」と思いました。

それから計画を練って、友人の助けも借りて1ヶ月後、かなりリスクはあったけど実行した。

●っちゃったのは実はこの妹の部屋w
●●●使用w

親とかいるんじゃないのって、そこは全部考慮済み。
スケジュール把握。

もし帰ってきても言い訳考えてある。
親友のいない間に親友の妹を、、その妹の香りたっぷりの部屋で
グッチュグチュゴリゴリに●せるなんてw


常に興奮しすぎて息があがっていて酸素が見事に足りなかった。
人生でこんなに緊張して集中している時間なんて俺にはなかった。
本当にひとつの物事に集中するっていう意味がわかった気がする。

そして、信じられないくらいに絶倫だった。
1日にオナニー3回とかけっこうするけど時間はあける派。
なのに、出してもすぐ勃起しちゃう。

目の前になかなかお目にかかれないくらいの●●女。
しかも艶っぽくて、実は処女だったっていうんだから…
その事実とこのビジュアルですぐギンギンになってしまう。

親友には悪いけど、親友やめてもいいくらいこっちのほうが大事になっちゃったw
この動画で小遣い稼げたらまたこの子レ●●するかもしれません。

続編見たい人いると思うし、感想もくれたら読みます。

もしかしたら顔出しは途中でやめるかもしれないので
顔出しやめたバージョンになったとしたら、出し直します。



注意事項
厨房=●ではございません。顔出しは期間限定です。転載・転用・転売など著作権を侵害する行為を禁じます。映像に出てる人は18歳以上です。

【タグ】 厨房 黒髪 現役 制服 セーラー服 パンチラ 悪戯 いたずら 貧乳 ソックス フェラ オナニー 口内射精 精液 パイパン 個人撮影 中出し
商品番号 289551
ファイル名 M9c2_1.zip
ファイルサイズ 18.77 MB
商品登録日
総閲覧数 2,893
アップロード会員情報
アップロード会員名: クッソ可愛い●●女w
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
もしかしたら顔出しは途中でやめるかもしれないので
顔出しやめたバージョンになったとしたら、出し直します。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.