Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個撮記録】教育日記(鏡の間の試練)〜イタイケな姪を性従者に育てる方法〜II 追加編[後半]

2,180円

【個撮記録】教育日記(鏡の間の試練)〜イタイケな姪を性従者に育てる方法〜II 追加編[後半]
【イメージを拡大】

・最愛の姪に初めて本格的な性しこみを行った、二回目撮影の後半です。(K2秋16+6M)
・挿入各種はアップで、指責め・自慰指導・フィニッシュ正常位は全身で撮っています。
・ラストはひと眠り後の騎乗位強要ですが、途中で切れており、おまけ的に入れました。


ハード体位のレッスン後は、
指責め・自慰強要・挿入を交互に繰り返すことで性器の感覚を教え込み、
未知の経験を味わわせています

執拗な責めで、幼い体のクリトリスは肥大し、
深い挿入の刺激でアナルも激しく収縮します
長時間で疲れ果てているのに、少し可哀相だったと思います



●MP4ファイル 17分03秒 [720×480(画面比4:3) 1600kbps]
・つながりが判りやすいよう、冒頭に前半の最後を少し入れました。(初出分16分06秒)
・暗部を見やすくする補正をかけました。粒子状のノイズが増えている箇所があります。
・紹介画像の四角マスクor白黒処理は本編にはありません。顔ボカシは少し入っています。



※出演者は幼く見えても18歳以上です。また、学校生徒ではありません。
※出品者は個人として撮影編集の全作業を行っており、著作権その他の権利を有します。
※出演者の十分な了解のもと撮影を行っています。
※日本国および日本国内の法令、当サイト規約を誠実に遵守しています。

【タグ】 清純 黒髪 小柄 華奢 十代 童顔 小さい ショートヘア 素人 現役 美乳 発育 生ハメ 手淫 自慰 萌え 命令 フェラ 奉仕 バック 責め 騎乗 突刺 膣奥 かき回し 中出 盗撮 SM 近親
商品番号 290665
ファイル名 II-K2autumn-B.zip
ファイルサイズ 194.92 MB
商品登録日
総閲覧数 8,793
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 教育者MT
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
もともと自分用に秘蔵するつもりで撮影したものです。
目を引くタイプの今どきの感じの子ではありませんが、
本当に素晴らしいものを持っており、
次第に、同好の士にもお見せできたらと考えるようになりました。
撮影から少し時間が経ったので出品してみることにしました。

※心配になりましたので一部表記を時折調整しています。
状況により出品を取りやめる可能性があります。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
続・53歳実姉にセックスさせてもらう49歳メタボ弟
続・53歳実姉にセックスさせてもらう49歳メタボ弟
可愛い姪っ子。生でいたずら。ふかーい眠りに入っている。
可愛い姪っ子。生でいたずら。ふかーい眠りに入って…
可愛い姪っ子。中出しドクドク。精液垂れる。まなちゃんのおトイレ
可愛い姪っ子。中出しドクドク。精液垂れる。まなち…
【個撮記録】教育日記(鏡の間の試練)〜イタイケな姪を性奴隷に育てる方法〜II 基本編[前半]
【個撮記録】教育日記(鏡の間の試練)〜イタイケな…
可愛い姪っ子。膣なか出し。ネットリ粘膜をかきまわし我慢汁をたくさんこすりつけ。
可愛い姪っ子。膣なか出し。ネットリ粘膜をかきまわ…
可愛い姪っ子。膣出しセット。
可愛い姪っ子。膣出しセット。
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.