Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

妹の友達は駅前のパン屋でバイトしている勤労学生で、ニートな僕はそこでよく豆パンを買い食いする SALE

2,500円
1,111円

妹の友達は駅前のパン屋でバイトしている勤労学生で、ニートな僕はそこでよく豆パンを買い食いする
【イメージを拡大】

妹が新たに連れてきた友達、どうにも見覚えがあるなと思っていました。
誰かは判然としないまま、どっちみちすごく可愛い子だったから●すつもりで、ねむい眠●入りのジュースを差し入れしました。

「ありがとうございましたー」

と言って、ペコリと頭を下げる女の子。
黒くて長い髪が、綺麗に揺れました。

その声と嫋やかな仕草で、

「あっ」

と僕は気が付きました。

駅前のパン屋でバイトしている子です。
名前も当然チェック済みで、丘野ちゃんです。

そのパン屋で僕はよく豆パンを買って食します。
ふっくらしたお豆がパン全体にまぶされている、おそらくあまり人気のないメニューですが、僕は大好きなのです。

そうとわかると、急激に心臓がドキドキしてきました。
可愛い子を眠りの最中に●すのは、ココロオドリます。
さらに、その子が自分の知っている人物、しかも行きつけの店員で話したことは無いぐらいの距離感だと最もココロオドリます。

ねむい眠●はいつものように効き目バッチリで、僕は丘野さんの秘密と相対することになったのです。


まず飛び込んでくるのは、真っ白で綺麗な肌。
ハイジがロッテンマイヤーさん宅でご馳走になった白パンのような宝石にも勝る輝き。白い彗星。

オッパイは、たっぷりと生地を寝かせて釜戸で焼き上げたふっくらパン。あんパン二つ。
パンの上には、かわいいさくらんぼ乳首でお飾りつけ。うん、フルーティ。

オマンコ恥丘もこんもり盛り上がっていて、薄い焼き目がごときのちょろっと陰毛。
オマンコを開くと、綺麗なピンクで。
外はもちもち、中はびちょびちょwwwwwwww
新触感スイーツ!!!!

全身ふわふわのふっくらでめっちゃキモチE。
ジャムおじさんも、名犬チーズも、バタコさんも、たまげちゃうですね。

この上質の白パンの下部には割れ目がありました。
ちょうど、僕のウィンナーがカチコチに温かくボイル完了で。

エイヤッと挟んで一体化させます。
なんということでしょう。
気持ちのいいホットドッグの完成です。

ボソボソ触感にならないように、愛液ソースをたっぷりと。
ぐっちゅんぐっちょんでたまらぬおいしさ。
仕上げに、秘伝のホワイトソースを豪快にドピュピュッと振りまけば、中出しザーメンサンドの出来上がりです。

最高においしかったです。

今でも豆パンはよく買います。
彼女から商品を手渡されるたびに、

「俺はこの子のオマンコパンを食したんだぜ?」

一人でニヤニヤしているのでした。
こんな崇高な遊びは他にはないでしょう。
悪代官が舞妓の帯を回してあ〜れ〜ってやるよりも楽しくて興奮する遊びです。
オンジにも教えてあげよっと。


23分25秒
WMVファイル
本編顔出し有り



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】 パンチラ オリジナル 現役 自画撮り 個人撮影 セーラー服 メイド服 ニーソックス Tバック 下着 萌え ニーハイ パイパン 胸チラ マニア ブルマ スクール水着 スク水 リアル ミニスカ 美脚 ルーズソックス
商品番号 317561
ファイル名 panya.wmv
ファイルサイズ 281.74 MB
商品登録日
総閲覧数 4,196
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ラリホー魔(妹ょ)
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
家族にバレてしまったので、引退します。
というか、家を追い出されて、ニート生活終わりです。
社会的にも人間的にも終わりです。
さようなら。


---------2016.12月下旬------------
抑えていた性癖が爆発、復活!!
堕ちるトコまで、堕ちてやんよ★★★
魔法の呪文は、ラリホー


意欲に(1492)燃える価格、1492円!!
過去作品、価格改定!!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
マクドでバイトする現代JKのスマホの中身公開■友達に公開電話してみた■寝込み悪戯
マクドでバイトする現代JKのスマホの中身公開■友…
■僕の新しい悪戯方法■自殺志願者に睡眠薬悪戯■鬼畜過ぎるので真似は厳禁です■
■僕の新しい悪戯方法■自殺志願者に睡眠薬悪戯■鬼…
■妹の友達Nちゃん現役女子校生■睡眠薬・悪戯・奥まで犯す…止まらない欲望
■妹の友達Nちゃん現役女子校生■睡眠薬・悪戯・奥…
3人で犯す妹JKの味、途中で起きて泣き抵抗「やめてー!」だが断る! 中出し完遂!絶望顔ソソり杉わろたwww
3人で犯す妹JKの味、途中で起きて泣き抵抗「やめ…
■アニョハセヨー■嫌韓ブームに乗っかって、在日韓国人JKを寝込み侵略してみたニダ■
■アニョハセヨー■嫌韓ブームに乗っかって、在日韓…
おまえは、篠崎愛かっ!!!!!!!!!?????? (童顔+巨乳)
おまえは、篠崎愛かっ!!!!!!!!!?????…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.