Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

後編 妹の中にどっぷりと。妹がバラしたら僕は終わりかも。

1,600円

後編 妹の中にどっぷりと。妹がバラしたら僕は終わりかも。
【イメージを拡大】

このサイトで「ぐっすり眠らせた後に・・」というテーマがありますが、やらせなのでしょうか?僕にはそう思えなくて、結果的にやってしまいました。
こんなに簡単に言ってはいるけれど、相当な葛藤とそれに勝る陰湿な欲望が頭を渦巻いて生きた心地がしない日々でした。
まず、妹の事を書きます。妹はかなり歳の離れた子です。
アルファベットで言うと3番目です。(おわかりになるでしょうか?)
(動画を見ていただけたらわかることです)
そんな歳なのに、妙に艶っぽいというかエッチな顔付きをしているのです。
ボクはひよこコンです。妹はひよこータ系の部類に入るでしょう。
でも、ひよこータ系でもなにか鋭い色気を感じる顔をしている子がたまに。ほんのごくたまに街でも見かけるのですが、そういう子に会うと思わず同じ方向に進んでしまうのです。ストーカーじゃありません。ただ、引き寄せられてるだけです。
でもそういう子は月に2回見ればいいくらいです。
妹はその系統なんです。確実に処女なのにしこみしたらきっとどこまでもエロくなって、「アナルに中だししてください」とか自分から言うような。そんな子になりそうな危険性を孕んだ顔をしてるんです。

動画は3つ入っていますが、1つめは失敗に終わりました。短くカットしていますが、あの量が足りず妹が途中で起きそうになったので、慌ててビデオを止め音をなるべく立てず部屋を出ました。翌日、妹が「おにいちゃんが部屋に来る夢を見た」と言っていたので気づいてないようでした。
2つ、3つめはあの量を増しもう一度敢行した時のものです。

※【すべての動画は顔や胸など妹のゾクゾクする肢体を確認できます】

脚をなでるだけで、ボクは危ない程興奮してしまい頭がボーッとしてきました。
夢にまでみた妹の生ぱんつ。上からなぞり。ゆっくりゆっくり時間をかけて。
ずらして中を確認した時は生唾が絶え間なく出てきてしまい。飲み込むのに苦労しました。指を入れて掻き混ぜて、舐めて味わって。
妹の天然の薄毛には感動してしまいました。
胸も乳首も責め、頭を撫でた後、ボクのぬるぬるになっていきり立っているものを妹の唇へ当て。夢のようでした。
やわらかいプルプルの唇に裏筋を擦り付けたり、色々してしまいまいした。

そして、ここで終わらせようかと思ったのですが、やはり無理でした。

ゴムを持ってくるのを忘れましたが、それを付けなければいけないという判断もできない程でした。
生のまま挿入し、左足を抱え奥まで。
言いようのない快感。背筋がゾクゾクする快楽。
我を忘れ激しく突いていたら、妹が微かに声をもらし始めました。

その後はビデオでどうぞ。
(とても容量が収まりきれないので2つアップロードしセットとして販売しています)
サンプル画像でも確認できる通り、「中」で出してしまいました。

妹がバラしたら動画の公開もおわりです。


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】 盗撮 家族 近親相姦 制服 セーラー服 黒髪 三つ編み 清楚 パンチラ 睡眠 挿入 中出し 精液
商品番号 320310
ファイル名 mikub4.zip
ファイルサイズ 194.07 MB
商品登録日
総閲覧数 1,663
アップロード会員情報
アップロード会員名: 自責の念と快楽
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.