Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

胸シリーズ Vol,2

980円

胸シリーズ Vol,2
【イメージを拡大】

 プロカメラマンとの契約に実現した企画である「胸シリーズ Vol,2」です。
 単体モデルではなく複数のモデルさんを撮影しているので、いろいろな女性のきれいな胸を鑑賞することができます。Vol,1には無かった手ブラの作品やドレスやコスプレ衣装がはだけて胸がちらりと見えるなんともセクシーな写真が満載です。同じ胸でもモデルさんによって大きさや形、付けている下着のタイプも異なります。胸フェチの方もそうでない方もたくさんの女性の胸の写真を見ることができます。 
 画像サイズは長編が1280ピクセルの「1280ピクセル×960ピクセル」で100枚ちょうど収録されています。

【タグ】 フェチ 豊胸 おっぱい モデル 下着 ランジェリー 手ぶら 手ブラ セクシー
商品番号 322903
ファイル名 breast02.zip
ファイルサイズ 59.41 MB
商品登録日
総閲覧数 100
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 女性の部位専科
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
 最近になって「○○フェチ」という言葉をテレビなどでもよく聞くようになってきました。声フェチ、脚フェチ、制服フェチなど様々なものがあり、こうしたサブカルチャー的要素の進展は、日本独自のものだということができます。

 多くの男性にとって女性の脚、胸、おしりといった部位や、セーラー服やOLさんなどの制服姿や下着姿、水着姿などにひかれることが多いのではないでしょうか。

 ここでは、ブログ(女性の部位専科)と連動させて、女性のパーツフェチに特化して写真集の販売を適宜おこなっていきます。各写真集は、単体モデルではなく10名〜20名のモデルの写真を挿入しますので、たくさんのモデルさんのあなたが好きなパーツを楽しむことができます!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.