In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Your privacy is protected by TLS/SSL.

◆本当です・・『身内観察』7『長女21歳』〜浴衣で花火〜

880YEN

◆本当です・・『身内観察』7『長女21歳』〜浴衣で花火〜
Click to enlarge

長女は、若干、気分屋ではありますが、本当に思いやりのある優しいコです。



手前味噌ではありますが、会社での旅行や、友達との旅行では必ず、パパ、ママ、と分けてお土産を買ってきてくれ、
休みの日などは、私をランチに誘ってくれる・・・

こんな優しい娘に育てた覚えは無いのですが(笑)

こんな淫らな娘にした覚えもありませんが(汗)・・(コレは遺伝?)


なぜ、2歳しか違わない姉妹がこうも違ってしまうのでしょうか??


子育ての難しさを改めて実感してしまう今日この頃です(笑)


そんな長女が、先週末私と妻を隣県で毎年行われる大花火大会に誘ってくれました。


花火の前日、黄色に赤い模様の浴衣と、白地に薄い紺の模様の浴衣を私たちの前に持ってきて、「どっちがいいかなぁ?」と言って来たので、
妻に言う間を与えず、「白!」と即答しました。

私は、下着も白や淡い色が好きなものですから・・・


でもその回答が、翌日とんでもない副産物を「2つ」与えてくれました・・・


まず今年22歳になる娘がこんなに大人びて色っぽく見えるのか、、と驚いたのもあるのですが、それは「1つ」目には入らず


まず1つが・・


・・・・丸透けなんです・・浴衣が・・・

私は翌日着付けから帰ってきた娘を見た瞬間気付いたのですが、妻はそういう目で見ていないからなのか、全く気付かず、
娘も何度も鏡を見直してる割には気付いておらず、逆にこんな透けてる状態で本当に娘を連れて行っていいのか?、、と私自身が心配になるほどでした。
・・・結局連れて行ったのですが、、、


サンプルの画像は後ろの透け状態を撮ろうと思い、何度か撮ってるうちに、何かを落としたのか?、裾を直そうとしたのか?
急に前かがみにしゃがもうとした所を撮ったモノ、いや、撮れてしまったモノです(笑)。
それもなぜだか連写モードになっていて、カメラ素人の私にしては神がかり的なショットです^^

目立たないよう、白の下着を穿いてきたのでしょうが、それでもこの状態です。



2つ目がその浴衣の時に穿いていた下着の汚れです・・・


長女の自慰、、を見たときよりも興奮してしまいました・・・
長女の・・・一番恥ずかしい汚れが、、、、もしかすると、人として一番見られたくないモノかもしれません。
それが、白のTバックの一番細くなってる部分にクッキリと、いや、ベッタリと付着してたのです。


初めて、その味を確かめました・・・
苦味としょっぱさで、決して美味ではないですが、昼間の長女と、今目の前にあるその長女が穿いていた下着とのこの2つの現実の落差に

この私が夜中脱衣所で3度も果てました・・・


こういうものは好みがあると思いますので、もしお嫌いならば、購入はお控えください。



ただ、折角の花火大会でしたので、ヘタクソではありますが、7発ほどの花火をご覧頂き、心和ませてください(若干ピンボケ)

撮った順番どおりにファイルに収めてありますので、想像力を膨らませ順番にご覧下さいませ。



7枚の夏の風物詩と31枚の綺麗な愛娘、その中身の恥ずかしい汚れ・・

浴衣姿のスナップもありますので、今回これ以上ないギャップを、大画像で味わいください。。。



※再販商品です。購入者の方はご注意ください



※※注意※※※



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

Product id 323311
File Name cyojyo.7.880.zip
File Size 87.74 MB
Registration Date
Page View 1,579
Consignors Info
Name:MIUCHI
 All products
 Blog
Self-introduction:
罪悪感と見せてしまいたい興奮が入り混じっています。

どうかよろしく宜しくお願いします








追記

こんにちわ・・


2年余りの単身赴任を耐え忍び、その間、震災という未曾有の惨事もあり、

私は復興にも微弱ながらも地元民の一人として、公私共々頑張ってまいりました。

非常に密度の濃い、、そして、色々と考えさせられる、2年間でもありました。。




しかし、その間も決してブレることのなかった想い、、それは、、本当に目の中に入れても痛くない、、(実は痛いw)

長女と次女への積年の想いであります・・



私は、帰ってくるなり、まずは妻が管理してくれていた、塵も積もった預金を元に、残りの勤務生活を負担なく過ごせるよう、中古の住宅を購入し、



まだ嫁ぐこともなく、私の帰りを待ってくれている、家族の為に、もうひと踏ん張りする決心をしたところであります。




そして、この2年間で、すっかり容姿も変わって、更なる美しさ、可愛らしさを兼ね備えた私の宝物たちを、日々観察してまいります。




どのように変わったのか、、、、例えば、化粧、、そして、身体つき、、、そして、毛の濃さ、、穿く下着、、、そしてその汚れ、、匂い。。。




どれも、2年前の記憶は決して忘れてない故、ひと目見ただけで、、一瞬嗅いだだけで、違いは判るくらい、鮮明に脳の中にインプットされております。








こうしてまた皆様と交流ができること大変嬉しく思います。




私の「観察」ご覧下さいませ。
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
◆本当です・・『身内観察』6『長女21歳』
◆本当です・・『身内観察』6『長女21歳』
◆本当です・・『身内観察』4『長女21歳』〜ワールドカップ編〜
◆本当です・・『身内観察』4『長女21歳』〜ワー…
[699]投稿ファイル83[妻のスナップと・・・2]
[699]投稿ファイル83[妻のスナップと・・・…
【合宿悪戯】清楚な先輩の可愛い下着
【合宿悪戯】清楚な先輩の可愛い下着
【動画&画像】【身内観察】3【長女と次女】〜汚れたパンティを脱ぐ愛娘〜
【動画&画像】【身内観察】3【長女と次女】〜汚れ…
【動画5】◆『身内観察』【長女(21歳)の自慰】・・7/12(後編)・・・
【動画5】◆『身内観察』【長女(21歳)の自慰】…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available

VISA/MASTER/楽天銀行

We'll accept VISA/MASTER.

Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011 by Zworks inc. All rights reserved.