Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

妹の友達●●は、将来BUBUKAに売られるか? 代わる代わる●していく…中出し…3P・4P当たり前ぇぇ SALE

2,400円
1,200円

妹の友達●●は、将来BUBUKAに売られるか? 代わる代わる●していく…中出し…3P・4P当たり前ぇぇ
【イメージを拡大】

以前妹が連れてきたのは、めちゃくちゃイケてる可愛い子でした。
妹に聞くと、ダンス部に所属していて、エイベックス系のイベントでも活躍しているとかいないとか。
「将来、もしかしたら、エグザイルとかのバックダンサーするかもねー」
とか、言っていました。


ふむふむ。
もしもそうなったとしたら、彼女の●●時代の映像は非常に貴重になるはずです。
BUBUKAに投稿すれば、まとまったお金が手に入るかもしれません。
第一に、この可愛い子を凌●したいという欲求に勝てませんでした。


妹スケジュールを菅家している僕は、次に彼女が来る日を徹底的にリサーチして、その日に合わせて、悪友を呼んでおきました。
BUBUKAに売り込むならば、少しでも良い映像を残しておきたいと思ったからです。
カメラ役と悪戯役をキッチリ分けます。


いつものように、ねむい○●で昏ねむいさせるのは大成功。
起きている顔も、眠っている顔もめちゃんこ可愛いです。
ダンスをやっているだけあって、無駄な肉はそぎ落とされています。とてもしなやか。
肌はめちゃくちゃ白くて、韓国人もビック。
悪友もビックリしていました。


悪友はこういうことをするのは初めてで、勃起しまくっていました。
手マンだけでは飽き足らず、クンニにも至り、若い肉体をむしゃぶり尽くします。


興奮冷めやらず、僕よりも先に生ハメしやがりましたwwwwwwww
「気持ちいいー」
を連呼して、挙句の果てには中出しっていう。。。

僕も負けじと生ハメ中出ししました。

BUBUKAに売り込めるぐらい、有名なダンサーになってほしいものです。
まあ、ならなくても、これだけ可愛い子ですので、撮っておいて何の損もなかったですが。


20分18秒
WMVファイル
本編顔出し有り



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】 素人 個人撮影 制服 素人 イタズラ 悪戯 いたずら パンチラ オリジナル 中出し フェラチオ 制服 黒髪 清純系 パイパン 華奢 十代 ぶっかけ ごっくん パンチラ 逆さ撮り 盗撮 しゃがみ 下着
商品番号 325893
ファイル名 333ppp.wmv
ファイルサイズ 298.68 MB
商品登録日
総閲覧数 6,307
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ラリホー魔(妹ょ)
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
家族にバレてしまったので、引退します。
というか、家を追い出されて、ニート生活終わりです。
社会的にも人間的にも終わりです。
さようなら。


---------2016.12月下旬------------
抑えていた性癖が爆発、復活!!
堕ちるトコまで、堕ちてやんよ★★★
魔法の呪文は、ラリホー


意欲に(1492)燃える価格、1492円!!
過去作品、価格改定!!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【朗報】バスケ部の美S女マネージャー、セーラー服姿もCho→可愛い( ^ω^)ζ魔法12ζ
【朗報】バスケ部の美S女マネージャー、セーラー服…
妹の後輩・傷心のリホちゃん■現役K1年生■初々しい黒髪美少女のセカンドバージンを強奪中出し
妹の後輩・傷心のリホちゃん■現役K1年生■初々し…
現役女子校生の妹の友達ちなみ■制服素人寝込み悪戯■ルーズソックスと巨乳がたまらなくエロい
現役女子校生の妹の友達ちなみ■制服素人寝込み悪戯…
■妹の親友えっちゃん■現役女子校生■クラス一番人気の美少女に寝込み悪戯
■妹の親友えっちゃん■現役女子校生■クラス一番人…
妹の友達■現役女子校生ロシアンルーレット■パカッ中吉■試験明けハメ外しすぎちゃった肢体に、ハメハメしちゃう僕
妹の友達■現役女子校生ロシアンルーレット■パカッ…
妹の友達★現役JK撮影会モデルまりあちゃんの巨乳を昏睡悪戯★ジーッと見つめて、Gカップ自慰★
妹の友達★現役JK撮影会モデルまりあちゃんの巨乳…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.