In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

リアルドキュメント■けしからん現役生妹(黒髪清純系)に寝込みイタズラ、そして、ハプニング!!! SALE

1,500YEN
500YEN

リアルドキュメント■けしからん現役生妹(黒髪清純系)に寝込みイタズラ、そして、ハプニング!!!
Click to enlarge

どうも。
昔の映像が出てきました。
僕が昔、初めて妹に寝込み悪戯をしたときのもの。


うちの妹はエロい体をしていて、しかも無防備なんです。
当時は、妹をネタにオナニー三昧の毎日。
シャーペンを握る時間よりも、自分の●●●を握っている時間の方が長くて…。

僕の我慢は限界を越えました。

僕は、妹が一度寝るとなかなか起きないタイプなのを知っています。
ひっそりと部屋に忍び込み、撮影を敢行。
ついに、越えてはならない線を一歩踏み出してしまったのです。

妹は制服のまま、形のいい脚とお尻を放り出したまま寝ています。
ニーソックスがたまんないです。
スカートの中が丸見え。
目前にある肉の質感に僕は生唾ゴックン。
鼻息が荒くなります。

当初は、撮影して、後々オナネタにするだけのつもりでしたが、見ているだけでは満足できなくなりました。
起きないか注視しながら、慎重に肉の柔らかみを味わいます。
ものすごい興奮でした。
股間がはちきれんばかりになっています。

下を見て触ったら、上も見て触りたくなるのが男の性。
ヤバいとは思いつつも、噴出してくる欲情の奔流をとめることはできません。
僕は本能の赴くままに、妹をまさぐり始めました。

それでも起きないのをいいことに、下を脱がします。
目の前にはパックリとした割れ目が…
触ってみると、濡れていました。
くちゅくちゅっと隠微な音がしました。
指を舐めると、ほのかにしょっぱい。
僕は妹の体液を直のみしたくて、スカートの中に顔を埋めました。
妹の蒸れたアソコの匂いは最高でした。
ココ・シャネルにだって、あんな素敵な匂いは再現できません。

しかし、そんな至福のときも長くは続きません。
とんでもないハプニングが起きてしまいました!

「なに!?」

なんと、妹が起きてしまったのです。

僕は必死で逃げました。
自分の部屋に戻っても、ずっと心臓がバクバクしていました。
終わった…
もうこの家にはいられない…
どうしたらいいかわからず、布団をかぶって、ずっとガタガタと震えていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから三日経ちましたが、妹の態度は特に変化はないようです。
夢だとでも思っているのでしょうか。
どうも、大丈夫そうなんで、懲りずにまたイタズラしたいと思います(笑)


画面は暗いですが、勘弁してください。
明るくすると、妹が起きる確率が上がってしまい、どうしようもありませんでした。


妹の部屋の模様とか、脱ぎ捨てたパンツとか、映っちゃってるんです。過去の思い出です。


8分36秒
WMVファイル


・本作品は身分証明書にて18歳以上であることを確認しています。
・法律や利用規約に基づいた内容であり、ひよこポルノには該当しません。
・登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品はあくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は盗撮作品ではありません。
・動画の転載、転用などの一切を禁じます。

【Tags】 悪戯 イタズラ 現役 リアル セーラー服 制服 ニーソックス 絶対領域 身内 家族 寝込み メイド服 下着 オナニー 自慰 覗き のぞき 着替え いたずら 自画撮り JD
Product id 326592
File Name nekmi_sister.wmv
File Size 112.02 MB
Registration Date
Page View 2,340
! When you buy this product, your e-mail address will be opend to the consignors.
Consignors Info
Name:ラリホー魔(妹ょ)
 All products
Self-introduction:
家族にバレてしまったので、引退します。
というか、家を追い出されて、ニート生活終わりです。
社会的にも人間的にも終わりです。
さようなら。


---------2016.12月下旬------------
抑えていた性癖が爆発、復活!!
堕ちるトコまで、堕ちてやんよ★★★
魔法の呪文は、ラリホー


意欲に(1492)燃える価格、1492円!!
過去作品、価格改定!!
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.