In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Your privacy is protected by TLS/SSL.

◆従妹に隠撮(と)らせた姉・・・股間から床に垂れ落ちる姉の白くて淫らな分泌液・・・・

4,200YEN

◆従妹に隠撮(と)らせた姉・・・股間から床に垂れ落ちる姉の白くて淫らな分泌液・・・・
Click to enlarge

只今、旅先www



場所は、、、言えねwww



僕と、ねーちゃん、、従妹のアイチャン、、母さん、、、、、、、妹来ずwwww



ていうか、これのどこが旅行やねんww



母さんの実家に里帰りで、近くのホテルに泊まっただけだろうがァwwwwwww



なんか、母さんが兄嫁と昔から折り合い悪くて、同じ家で寝たくないらしいwww



なんで、こんなとこまで来て、変などうでもいいホテルに泊まらなあかんねん。。



それも一人部屋w



従妹もねーちゃんも怒って、「泊まるとこは自分たちで決める」、、といい、、ココまでは一緒に来たけど、


あとは別行動wwww



こんなわけわからん、旅行&里帰りなんて初めて聞くし・・・



墓参り???死んだ人が誰か知らんしwwww



でもでも、僕はぬかりはありませんww



じつは先日、このことでモメた夜ですかね、、、アイチャンにあるお願いをしました・・・



ねーちゃん撮ってくれと・・・wwww



2つ返事で「無理」・・・・



しかし、、当然のことながら、最後は渋々OK



アイチャンの持ち物2つに細工をし、カメラを仕掛け、ねーちゃんの何かを撮ってくれ、、と頼みました。。



そしたら、、昨日は何の反応もなく、、撮る気あんのか・・・着替えとかなんかあんだろ、、、などと、ちょっと怒り気味の僕ちゃんでありましたが、



今日

「●●クン(ぁ、、くどいようですが僕ねww)撮れたかも♪、、、てか撮れた♪、、、てか●●●チャン(ぁ、姉のことを、アイチャンはこう呼ぶ・・・(どう呼ぶねんww)超エロいんだけどww」


「ていうか、●●●チャン、旅行にこんなもの持ってくんだ、、、って感じwでもやばかったw    これ面白いね^^」(メールの文まるごと抜粋w)」



と、別の宿に泊まってる僕に半ば興奮したようにメールが来ました。。



ウハウハ♪



で、これです☆



一つはカメラを、アイチャンの化粧ポーチの中に仕掛け(横アングルね)もう一つは、ベタですが、旅行カバンに穴を開けw


アイチャン、、すごいのはどっちでも撮ったんですよ!!!



でも、なんでそこに仕掛けたか、なんで、ベッドに仕掛けなかったのか聞いたら、「わかんない、、なんか撮らなきゃ怒られると嫌だから・・」



、、という、どーでもいい理由でした。



なんか、前の晩に風呂にも仕掛けたし、ベッドにも仕掛けたらしいいんですが、どちらもなんも写ってなかったり、布団しか見えなかったり、スイッチ入れてなかったり、

ま、僕も昔はよくやった、失敗を同じようにしてた、、ということでした。



でも今回は、、この撮ってる時間は、交代で、ホテルのマッサージ??(エステかな?)みたいなものに出かけたらしく、2時間は帰ってこないから、、もしかしたら撮れないかな。。的な軽い感じだったらしいです。



でも、コレ、僕だったら撮れなかったと思う。



この場所で何かあるなんて思わなかったし、、多分ベッドと洗面ルーム以外、ほかの場所なんかどこも思いつかなかったと思うんです。



やはり、プロになりすぎると、初心を忘れるwwwwwwwwww・・・・・・・・・・・・・・テヘペロ☆



でも、今回は、まさか、、です・・・



ちょっと前の母さんの隠し撮りでも言ったことあると思うんですが、



色々仕掛けたりしてると、たまにとんでもないものが撮れることもあるんです。。



みんな知らないけれど、、ぼくは実は、もっともっと、、もぉ〜〜むちゃくちゃ、撮ったものがあるんですよ!!!実わ!!!



でも、殆ど、金になりませんwww



売ったら張り倒されますw



それくらい撮り狂って、、やっと、これだけのものが撮れるんです。



物凄く、職人的なことを言ってしまいましたが、、ぶっちゃけ、執着的な、粘着タイプの、近親変態なだけですけど・・・・・・・・なんでやねーん♪



今回、、、ねーちゃんが逝ったあと、、、おもちゃを抜いた時、トロォ〜、、、、、と、ねーちゃんの白い本気汁が垂れて、、、床に落ちるのを見たとき、、、、(なぁんだコイツも・・結局ただのメスか・・)



って、思っちゃいました。。。



結構えぐいアングルから撮れました。。。じゃなくて、撮ってくれました・・・・でしたw



Produced by Aichan☆  の作品見ちゃってください・・・・・・・なっ♪



※※注意※※※



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

Product id 327652
File Name kokan4200.zip
File Size 287.77 MB
Registration Date
Page View 922
Consignors Info
Name:ひきこもり
 All products
Self-introduction:
はじめまして・・ひきこもりといいます。

本当にひきこもりです。

歳の近い姉と歳の離れた妹(実妹)が居るんですが、どちらも僕には、ネタです。


毎日パンティ漁ってます。大袈裟じゃなくほとんど毎日です。

どんなかわいい服着てようが、二人がパンティ汚しまくってるのを僕はしってます。

それにどんなかわいい服着て出かけても、その下にあるパンティには僕の我慢汁や、精子が乾いた粉状になって付着してます。

家ではかなりのお荷物状態な自分ですが、あの二人が結婚か何かで出ていくまでは、なんとしてもここに居座ってやるつもりです。

僕が姉と妹のパンティを犯していく所を見て、同じ境遇の方もじゃんじゃん犯してやってください。


そんな情報交換もできたらと思います。
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available

VISA/MASTER/楽天銀行

We'll accept VISA/MASTER.

Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011 by Zworks inc. All rights reserved.