Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

★水玉パンツ★ウブな処女●●を性教育w

1,000円

★水玉パンツ★ウブな処女●●を性教育w
【イメージを拡大】

オレの趣味といえばギャンブル、お酒、それと女w
金に余裕ができた時は決まって街をぶらついて暇そうな女子を物色。
今日も昼間パチンコで大勝ちしたもんだから、そのまま美味しそうな女探し。

駅前あたりを歩いていると、ゲーセン前で1人で携帯いじってる若いオナゴ発見!
話し聞くと、名前はモモちゃん。
服装はまるでチアガールのような格好。それに短髪に黒髪。

パチンコの単発は困るが、女の、それも黒髪の短髪はオレのをそそり立たせる。

暇だから誰か呼ぼうかと考えているところだったらしい。
「じゃあ、おじさんが遊んだげるよ」「遊び代は全部出したげるから」
と言うと、少し勘ぐるように見つめてきた後、「じゃあ、遊んで」と。

適当に近場でランチに連れてった後、「面白いとこ行こう」と、どさくさにホテルへ。


ホテルに着いてからは、「お小遣いあげるから」と、話しながら撮影させてもらう。
徐々にきわどいところを撮っていき、少しずつはだけさせていく。

下着は水玉模様。まるでJSが着けそうな下着だ!
「何だこいつ、ちょっと変なやつ…もしかして処女か?」
なんて思いながら下着の上から少しいじってやると、
「うっうっ…」っていかにも慣れてない感じで、苦しむような表情で喘ぐw

ベッドで四つん這いにさせてフェラさせると、
「うっうっ」と声を漏らしながらしゃぶりつく。
後で聞くとフェラしたことないそうだ。
未経験の割にしっかり喉奥まで咥えやがるもんだから、
ならばと、頭を強引に押し付けてやったw


そんな感じで弄りまくりながら、少し強引に撮影をしていると、
時々怒り気味に「そんなの聞いてないよ」と拒否ってくるが、
「お金あげるから」の一点張りでなし崩していくw

ウブな反応が面白いもんだから、更に脱がしてアソコを刺激してやると、
「ねちょねちょ」といやらしい音を立てて激しく感じだす。

もう「入れて下さい」と言わんばかりにモモちゃんのオマ◯コが濡れてる。

挿入して激しく突いてやると
「ダメぇダメぇ」と絶叫しながら感じまくり。
初体験のくせして、いっちょ前に感じてうるさいうるさいw
その声になお一層激しく腰振るオレw

最後は思いっきり中にぶちまけてやったとさw


※本編では顔出しです。

★収録内容
WMV 24:54



※説明文は年齢を含めて全てフィクションです。
※モデルは18歳以上の女の子です。
※法律、規約を遵守しています。
※著作権侵害行為には断固たる措置を講じます。

【タグ】 家出 素人 個人撮影 イタズラ 悪戯 いたずら パンチラ オリジナル 中出し フェラチオ 黒髪 清純系 十代 寝込み 下着 無理矢理 リアル 盗撮 イラマチオ バック 正常位
商品番号 331210
ファイル名 honpen0110_1.wmv
ファイルサイズ 288.85 MB
商品登録日
総閲覧数 5,697
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 通天閣からの使者
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
主に関西を中心に活動。関西援◯が目標。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
ちんかす付着のチ〇コにむしゃぶりつくオタク女子に中出し!
ちんかす付着のチ〇コにむしゃぶりつくオタク女子に…
『10倍返しだ!!★可愛い女子高◯★』 絶頂13連発!イクイク、アナルも逝く〜っ!【完全収録版31分】
『10倍返しだ!!★可愛い女子高◯★』 絶頂13…
★可愛い脚にボッキw J,Kお金で釣ってハメて太もも発射!
★可愛い脚にボッキw J,Kお金で釣ってハメて太…
中出ししたらヘラヘラ笑ってたwラリっ娘女子K
中出ししたらヘラヘラ笑ってたwラリっ娘女子K
★生意気中坊に注意★無許可中出しに激怒!!!
★生意気中坊に注意★無許可中出しに激怒!!!
ロリ系パイパンJ高のアソコが気持ち良すぎる件!
ロリ系パイパンJ高のアソコが気持ち良すぎる件!
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.