In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

ひよこ危 写真2 アナルのシワくっきり 結合部も

900YEN

ひよこ危 写真2 アナルのシワくっきり 結合部も
Click to enlarge

((本編、顔出し サンプルだけ黒で隠している))

高画質な写真
1920x1080 9枚

 

俺は大学進学で上京してきたが、学校へ行くたびに地元の訛りのある話し方にコンプレックスを覚えてから外出するのが怖くなった。
笑われている訳ではないと思うのだが、地元の訛りを話題にされるたびに、心の憶測で笑っているような気がしてならず、人と話をしなくても済む生活を求めて引きこもった生活を送っている。
生活費は仕送りで賄っている。そんな俺の楽しみは窓から見える登下校の様子だった。
定刻になると、決まった顔ぶれが俺の部屋の横を通っていく。
毎日寝床から眺めていると、誰が休んでいるのか?今日はどんな授業があるのか?なんとなく想像できるようになってきた。

俺はスマホでお気に入りの子を隠し撮りしていた。髪をツインテールにしていて活発な雰囲気の女の子。
笑顔がかわいくて、いつも沢山の友達と学校へ行っている。
きっとクラスでもリーダー的な存在なんだろうな、と昔好きだった子と重ね合わせて見守っている。
アパートの1階に住む俺は、ベッドからの目線が彼らと同じ目線となるので、時々目があう感覚があった。
あの子と目が合わないかな?あの子、気がついてくれないかなと思いながらスマホで動画を撮っては、毎日の服装を記録していった。

〜中略〜

あの子がやってきたのは遠目でも分かる。俺は高鳴る鼓動を感じながら、ベランダで彼女を待った。
カーテンの隙間から盗撮する趣味のニートが、スポーツ好きのスカウトマンに変身するには時間はかからなかった。

彼女も俺の存在に気がついた瞬間、俺は躊躇することなく、「リレーの選手なんだ、頑張ってね」と声をかけていた。
驚きながらも、向こうも俺の顔を認識していた様子で、立ち止まった。
「俺、モデル事務所で働いているんだけど、いつも君の事がいいなと思っていたんだ、さっき走っている様子を見せてもらったけど、今度のドラマにぴったりなんだけど、一度台本見てみない?」
ニートから出た言葉にしては上出来だ。

「お母さんに聞いてくる」
と警戒している様子だが、だったら台本を持っていってと家に誘い招き入れることに成功した。
ニートの汚い部屋であることは変わりないが、撮影が忙しくて掃除する暇がないと適当なことをいって、ソファに座らせた。
走っている時の話をしながら、陸上で覚えた俄か知識で早く走るコツをアドバイスする。
リレーの走っているフォーム次第ではオーディションなく決まるからと、走るフォームを教えながら手や足、腰に触れた。
髪からはシャンプーのいい香りが鼻を突き抜けていく。

ソファに座り、走るフォームをチェックする真似をしながら、彼女の体を眺めて勃起したものが分からないように押えつけた。
ソファの横に座らせ、タレントになりたいか?スポーツ万能な女の子でデビューしたくないか?と女の子を煽り、赤くほてった頬を撫ぜながら夢見る●女を褒めまくった。
大事なことがあると言って、両手でバトンを握るように俺の股間を握らせた。
顔はタレントになれるかもという夢でいっぱいの様子だった。俺は征服感を感じつつ、頬から首、耳と撫ぜながら犬を愛でるように両手で顔を包み、そのまま股間へと押し付けていった。



・シチュエーション動画で、出演者は18歳以上です。身分証確認済み。
・転載、流出、ネット掲載などを禁じます。

【Tags】 ミニスカ 素人 個人撮影 のぞき 悪戯 貧乳 盗撮 パンチラ コスプレ イラマ フェラ フェラチオ オナニー トイレ 唾液 中出し 処女 緊縛 拘束 黒髪 セーラー服 体操着 ブルマ スク水 マニア
Product id 347969
File Name mari8-1.zip
File Size 11.19 MB
Registration Date
Page View 1,831
For more information, please visit this webpage.
Consignors Info
Name:嘘つきニート
 All products
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.