Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

「何この面積の小さい下着、何のために開発されたの?」巨乳妹jkは、ご当地アイドル SALE

2,400円
1,111円

「何この面積の小さい下着、何のために開発されたの?」巨乳妹jkは、ご当地アイドル
【イメージを拡大】

ネットで知り合った寝込み悪戯好きの男の妹を●してきました。
お返しに僕の妹も提供したので、キブアンドテイクです。
自分が見渡せる範囲での世界は限界があります。
ネットには無限の可能性があると痛感しました。


彼の家は東京から車で3時間の田舎にあり、のんびりしたところでした。
妹は現役のjkで、地元で5人組のご当地アイドルみたいな活動をしているそうです。


ご当地アイドルといっても、結構な田舎ですから、全然有名じゃありません。
市役所の職員が思いつきで結成を決意し、誌の会報誌で何となく求人を出して募集があった中から選んだそうです。
結成されてデビューライブをやったのはいいものの、それからの活動は月に1回あるかないか程度のマイナー度。
地元民での認知度も0.1%を割っているそうですwwwwwwwwww


そんなご当地アイドルですが、ちゃんと面接を経ただけあって、顔は不細工ではありません。
全員、告白されたら全然彼女にしちゃうっていうレベル。
その中でも、彼の妹は2番目に可愛い子です。
1番目と2番目には顔のレベルに大差ないですが、2番目と3番目には大きな開きがあります。
実質、ツートップの一人です。
田舎臭さが若干抜けないのですが、そこがむしろ僕的にストライクでした。
垢抜けてしまったアイドルに興味はありません。
発展途上こそ至高なのです!!
(ももクロは、Zじゃない頃の方が好きです。走れとか、チャイマックスとかの頃がピーク)


特筆すべきは、グループ1の巨乳の持ち主です。
●●●で●らせてから、脱がせたとき、たわわなお乳が大層素敵でした。
触ってみると、とても柔らかい質のおっぱいでした。
兄貴にカメラ渡して撮ってもらい、僕、ずっと揉んでましたwwwww
巨乳込みなら、堂々のナンバー1で間違いないでしょう。


このご当地アイドル、生意気にTバックなんて履いていました!!!
その布の面積の少なさと言ったら!!!!
下着本来の機能よりも、エロさを醸し出すアイテムとしてのポテンシャル含有率が半端ない!!
誘ってます!!!


なので、遠慮なく、ご当地アイドルをいただいちゃいました!!!
オッパイも素敵ですが、マンコも素敵でした!!!
ライブで踊りとかやるから、よく運動するのでしょう。
オマンコのシマリは、バッチグーです!!!


年甲斐もなく、僕、腰フリフリしまくりました!!!
足首を掴んで、まるでアイドルを操縦しているがごとくリズミカルに腰をパコーンパコーンて。


そして、中出しです。
片田舎に最高のお土産を残してきました。
これが本当の、白い恋人。


やすすは、AKBグループのそうそうたる面々のオナゴ達と、日夜こんな酒池肉林をしているのでしょうね。
羨ましすぎます。

でも、ご当地アイドルというローカルさは、これでこれでなかなかいいものでしたよ!!
霜降りたっぷりの和牛ステーキ濃厚な高級フォアグラ乗せよりも、梅茶漬けの方がおいしかったりしません?
まさにそんな感じなのです!!!!


ご当地アイドルにつき、地元民の人は決してバラさないようにお願いいたします!!!


20分13秒
WMVファイル
本編顔出し有り



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】  jd ol リクルートスーツ 悪戯 フェチ 寝込み いたずら イタズラ 美女 リクスー 女子大生
商品番号 351069
ファイル名 TTSISTER.wmv
ファイルサイズ 290.84 MB
商品登録日
総閲覧数 5,135
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ラリホー魔(妹ょ)
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
家族にバレてしまったので、引退します。
というか、家を追い出されて、ニート生活終わりです。
社会的にも人間的にも終わりです。
さようなら。


---------2016.12月下旬------------
抑えていた性癖が爆発、復活!!
堕ちるトコまで、堕ちてやんよ★★★
魔法の呪文は、ラリホー


意欲に(1492)燃える価格、1492円!!
過去作品、価格改定!!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
妹の友達★現役JK撮影会モデルまりあちゃんの巨乳を昏睡悪戯★ジーッと見つめて、Gカップ自慰★
妹の友達★現役JK撮影会モデルまりあちゃんの巨乳…
(σ´θ`)σ< つじちゃんです♪. (σ'д')σ< かごちゃんです♪
(σ´θ`)σ< つじちゃんです♪. (σ'д'…
◆母子家庭のC生みいな3回目の悪戯◆漫画を読み疲れて眠るみいなのパイパン割れ目が僕を惑わす◆
◆母子家庭のC生みいな3回目の悪戯◆漫画を読み疲…
友達の義妹(現役女子校生)のFカップ巨乳と美脚を弄び、連続寝込みレイプ中出し
友達の義妹(現役女子校生)のFカップ巨乳と美脚を…
Oh人事部長の悪戯シリーズ58■文庫本を読みながら席でお弁当を食べてるぼっち眼鏡っ子社員■
Oh人事部長の悪戯シリーズ58■文庫本を読みなが…
【個撮】超純情お嬢様!ハメまくり寸止め地獄に大発狂!おねだりピストン連続イキまくり中出しパニック映像(3)
【個撮】超純情お嬢様!ハメまくり寸止め地獄に大発…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.