In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

■チアリーディング部副部長の●●妹は、嬲っても舐ってもへこたれない巨乳■ SALE

2,400YEN
1,200YEN

■チアリーディング部副部長の●●妹は、嬲っても舐ってもへこたれない巨乳■
Click to enlarge

僕の昔からの友人の妹に手を染めました。
「友人」と言っても、気の弱い奴で、みんなからイジめられている存在。
僕も強い方の人間ではありませんが、彼になら強い立場でいられます。
本格的に暴力系の奴らよりは、彼も僕とツルむことが多いのでした。


この前たまたまガストで飯を食っている時に、彼の妹が進級して、チア部の副部長に就任したと聞き、チンコが反応しました。
チア部いいじゃないですか!!
夏の甲子園放送で、僕が注目しているのは高校球児なんかではなく、もっぱらエロい服を着て応援に勤しむチア部の女の子です。
僕の悪い虫が疼き、彼に、悪戯させろと命令しました。
当然、彼は拒否していましたが、僕が拳を握って振り上げると、「わかった、わかったよ・・・」と渋々了承していました。
青春時代を、同級生からの暴力に次ぐ暴力に塗り上げられた彼の記憶は、暴力に対して過敏に反応するのです。
それがたとえ、僕のような非力な男であっても。。。


ねむい〇●で、まんまと眠らせることに成功・・・・・・・・・・


チアリーダー部の妹は、日頃から運動しているからでしょう、さすがに引き締まった肉体をしていました。
片手じゃ収まらないぐらいの巨乳です。
Fカップは確実。
なのに、ウエストは、しっかりと引き締まっています。
チアの服を着て応援しているときは、さぞかしぷるんぷるん揺れることでしょ。
僕も、ぶるん゛ふるん震わせて遊んでやりました!!!
兄貴がいちいちうるさかったですが、絶品乳を兄貴にも触らせて、オマンコにも触らせて、これで共●だって戒めてやりました。
それでも、忘れた頃に「それはダメだよ・・・」とか、偉そうに命令してくるので、殴ると黙りましたwwww


スポーツ娘のオマンコは、指でぐちゅぐちゅかき回してやると、ネバーーーっと糸を引いていました。
粘度高い目の愛液です。いやらしいです。こういう愛液の持ち主は、チンコを入れた時に汁がよく絡まって、非常に気持ちのいいセックスができます。


ズボッッッ!!!!


鍛錬された筋肉は、オマンコ筋にも及び、よく締まります。
加えて、先ほどのねばつくオマンコ汁。
極上の特濃トンコツスープを頂いているようなスープの絡み方。
僕のチンコは、ちょっと左曲りでそこそこのデカサなので、麺にたとえるなら、中太縮れ麺ですかね(笑)


お返しにとばかりに、僕も中にネッバネバの特濃ザーメンをお見舞いしておきました!!!
これで、イーヴン!!!


兄貴は、中出しはまずいよ・・・とかほざいていましたが゜、知らねっつーの!!!
スードラの身分で、意見するんじゃないよ全く。


あまりにもうるさいから、水子供養で有名なお寺の冊子をくれてやりました。
姪っ子か甥っ子か知らないけど、もしもできたら、おろせばいじゃん、と。
それぐらいの気概がなくてどうするって話です。


それにつけても、巨乳ってやっぱりいいですね。
揉んで揉んで、顔を埋めていると、幸せな気分になってきます。
本当、綺麗な巨乳なので、オッパイ星人は何卒ご覧くださいね。


24分58秒
WMVファイル
本編顔出し有り



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【Tags】  jd ol リクルートスーツ 悪戯 フェチ 寝込み いたずら イタズラ 美女 リクスー 女子大生
Product id 354003
File Name chiasister.wmv
File Size 297.54 MB
Registration Date
Page View 4,401
! When you buy this product, your e-mail address will be opend to the consignors.
Consignors Info
Name:ラリホー魔(妹ょ)
 All products
Self-introduction:
家族にバレてしまったので、引退します。
というか、家を追い出されて、ニート生活終わりです。
社会的にも人間的にも終わりです。
さようなら。


---------2016.12月下旬------------
抑えていた性癖が爆発、復活!!
堕ちるトコまで、堕ちてやんよ★★★
魔法の呪文は、ラリホー


意欲に(1492)燃える価格、1492円!!
過去作品、価格改定!!
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
妹の部屋に極秘侵入、パンツをずらして中に侵入、そのまま放出……精子は卵子に侵入できるか
妹の部屋に極秘侵入、パンツをずらして中に侵入、そ…
県大会2位◆神原駿河@化物語を彷彿とさせる現役JKスポーツ美少女に寝込み悪戯◆妹の友達は小麦色のゴクミ派
県大会2位◆神原駿河@化物語を彷彿とさせる現役J…
■アニョハセヨー■嫌韓ブームに乗っかって、在日韓国人JKを寝込み侵略してみたニダ■
■アニョハセヨー■嫌韓ブームに乗っかって、在日韓…
■妹の友達Nちゃん現役女子校生■睡眠薬・悪戯・奥まで犯す…止まらない欲望
■妹の友達Nちゃん現役女子校生■睡眠薬・悪戯・奥…
妹のバイト先の友達、ロー〇ン店員のユズカちゃん★巨乳ルーズソックスに悪戯だっち
妹のバイト先の友達、ロー〇ン店員のユズカちゃん★…
妹の友達は駅前のパン屋でバイトしている勤労学生で、ニートな僕はそこでよく豆パンを買い食いする
妹の友達は駅前のパン屋でバイトしている勤労学生で…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.