Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

近親相● ☆C1娘 まな 父が娘をレイプ 妻のいない間にハメ撮り SALE

2,400円
1,300円

近親相● ☆C1娘 まな 父が娘をレイプ 妻のいない間にハメ撮り
【イメージを拡大】

※期間限定公開 すぐに終了させます!


本当はずっと出品しておきたいんですが
バレたら怖いので期間限定にします。


(今回の動画は代理での販売です)

自分は都内の大学2年生で、
普段はサークルの飲み会などで
仲良くなった女性をビデオに収めています。


実は先日、ボクがバイトしている居酒屋の店長が
逮捕されてしまいました。

理由はこの動画に収められているような事を、
日常的に行っていたからだと思います。


そもそもボクが何故この動画を持っているかですが、
それは以前に店長が酔った勢いで見せてくれた際、
こっそりPCからコピーしておいたからです。

今回の件でバイト代も入らなくなってしまったので、
小遣い稼ぎのつもりで出品します。


ただ長い間出品すると
今度はボクが逮捕されるかもしれません。

そのため短期間での公開にします。



【名前】 まな(☆C1 ○2歳)
娘さんが進学したてのころに撮影したものだと聞きました。
さすがにまだ幼さが残っていて、
服装も歳相応のかわいらしい服をきています。


【動画の内容】 
逮捕されたバイト先の店長が
酔った勢いで見せてくれた動画を、
こっそりとコピーしておいたものです。

内容を見るかぎり奥さんが留守の間に、
娘さんの部屋に押し入って撮影したと思われます。


マンガを読んでいる娘さんを無理やり押し倒してから中出しまで、
完全に人権を無視している様子が映っていました。

個人的には近親相●のAVは嫌いではありません。
というかむしろ好きな方だと思います。

しかし実際に行われている様子を見るのは
やはり胸焼けがするというか、嫌な気持ちになるもんですね。

あの人は逮捕されて正解です。



この動画に映っているのは間違いなく●罪行為です。

絶対に真似はしないでください。
店長の用に逮捕されても責任は取れませんので。



本編ではしっかり顔が出ています
予告なく動画を削除する可能性があります。予めご了承ください。


WMV 21:50



画像、動画等の転載を一切禁じます
本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております
説明文は年齢を含めて全てフィクションです
法律、規約を遵守しています

【タグ】 素人 個人撮影 オリジナル リアル 睡眠薬 十代 無理矢理 女子大生 ハメ撮り 中出し 正常位 室内 膣内射精 パンチラ
商品番号 370518
ファイル名 mana_kinsin.wmv
ファイルサイズ 293.68 MB
商品登録日
総閲覧数 4,341
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ナンP氏
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
■お兄ちゃんマッサージで、アソコのコリコリ取るからね〜■ちっぱいスレンダー
■お兄ちゃんマッサージで、アソコのコリコリ取るか…
都内の☆C2 山本みゆ 水泳部員ハメ撮り 中出し 脅迫して無理やり膣内射精(スク水)
都内の☆C2 山本みゆ 水泳部員ハメ撮り 中出し…
【民泊いたずら】23歳の近畿地方のメガバンクに勤める美人OL(大学時代の友人の結婚式で上京)を睡眠中に痴漢して精子ぶっかけてみた
【民泊いたずら】23歳の近畿地方のメガバンクに勤…
【オッパイ揉んじゃいました】−−色白の理数系−−【スク水】
【オッパイ揉んじゃいました】−−色白の理数系−−…
■【市販49】北関東在住の無職、眼鏡っ子4の字固め■アキバ池袋
■【市販49】北関東在住の無職、眼鏡っ子4の字固…
C☆いとこのツインテ娘 処女ま○こ貫通式
C☆いとこのツインテ娘 処女ま○こ貫通式
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.