Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スリルに魅せられた人妻

800円

スリルに魅せられた人妻
【イメージを拡大】

官能小説をオーディオブックで味わおう。
本書はPDF形式の電子書籍ですが、本文は普通の電子書籍として。
そして人妻の声は音声ファイルをダウンロードできるようになっています。

PDF形式の電子書籍なので、PC、スマホでもお楽しみ頂けます。
※スマホの場合には、PDFの閲覧アプリをインストールする必要があります。

【本書の良いお楽しみ方】

やはりオーディオブックなので、音声ファイルをダウンロードしていただき、
スマホに入れて、寝る前のベッドの中で一人静かに聞くのが良いでしょう。

ただし、興奮して眠れなくなってしまう可能性がありますが、それは自己責任で
お願いします。

【本文の内容】

私は、緊張して、隣の気配をうかがう。下着を上げ、水を流し、ドアを開け・・・
足音が遠ざかる。もう少し待たなくちゃ。
手を洗う水の音、そして気配が消える。
私は、ふっと安堵の息を付き、それから・・・

【タグ】 官能小説 オーディオブック 人妻 オナニー
商品番号 378165
ファイル名 01-toire-lady.pdf
ファイルサイズ 538.48 kB
商品登録日
総閲覧数 519
アップロード会員情報
アップロード会員名: ゆきみ企画
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
ポストプロダクションとして、デジタル商品の企画・制作をしています。
主にDVDの制作、ネット配信用の動画、劇場放映用動画の制作・編集、電子書籍の企画・制作・出版など。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.