In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Your privacy is protected by TLS/SSL.

電車内で痴漢撮影動画2(清楚黒髪Cの白生パンタッチ)

2,980YEN

電車内で痴漢撮影動画2(清楚黒髪Cの白生パンタッチ)
Click to enlarge

大変お待たせいたしました。
前回の作品を発売以降、こちらが驚くほど多くの方々から
どんどん続編を出してくれといったリクエストをいただいておりました。

今回は、動画第2弾として、以前からブログでも報告しておりましたニーハイの
黒髪清楚○Cちゃんをターゲットにしたときの映像でございます(゜-゜)
駅で見つけた瞬間、速攻でこの子に決定!となりました(笑)
痴漢としては本当にそそられる格好をしていて、肩からショルダーカバンをかけた
大人しい雰囲気の子でした(画像2枚目参照)。
たぶん埼○線の先頭に並んでいたら絶対に戦闘員による取り合いが繰り広げられる
でしょうね(笑)

本作品は本当によく撮れたよなぁと正直思わずにはいられませんでした(^_^;)
この日、ダイヤの乱れがあり、肋骨が折れるくらいのすし詰め状態だったのです。

乗車率200%以上の中での撮影でしたが、乗車時から降車時までの映像をなんとか
撮ることができました。
乗車しながら、ショートパンツの隙間からパンティーへと触手を伸ばす様子も本作品ではしっかりとご覧いただけます〜。
実は、乗車率200%以上の場合、このシーンが痴○に及ぶ時のポイントであるとQ太郎は考えていまして、乗車しながら如何にどさくさに紛れてパンティーに到達できるかが電車発車後の勝敗を分けます(笑)

乗り込んでから最初の20秒くらいはカメラがずれてしまいましたが、くいっとベストポジションに持ってきています。


その後は、電車の揺れにあわせてヒットアンドアウェイで髪にキスをしながら(笑)、3分以上白生パンの感触を楽しみました。
パンティータッチしている間、当然、生太ももにも触手が当たるわけですが、
時々小刻みに震えていました。
この反応にますます興奮してしまったQ太郎は、髪にキスするだけでは我慢できず
後ろ髪を数本口に咥えてなめてしまう有様でした(*^_^*)

降り際に横顔をちらっと確認したところ、目に涙を浮かべてました。
ちょっと○Cちゃんにはまだ刺激が強すぎたかな〜?
いずれにしても、ごちそう様でした。
おそらく男性経験もまだないような感じでしたので、Q太郎がこの子のパンティー
を初めて触り喰った男かもしれませんね…ニヤッ。



ターゲットの後姿は画像2枚目の通りです。
動画には含まれておりませんので、ご了承ください。
来年からの活動では、後ろ姿全体も撮れるようにしたいな〜なんて考えております。

動画:4分38秒
形式:AVI



赤外線を使用した暗所での特殊撮影になりますので、基本的にモノクロ映像であることを御了承願います。
ウィンドウズメディアプレイヤー、及びリアルプレイヤーでの再生を確認しております。
動画再生環境に関する個別対応はできませんので、ご了承ください。
上記にご理解いただいた上での購入をお願い致します。


※転載・2次使用は厳禁です。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※モデルの同意を得た盗撮風の作品です。



痴漢盗撮ブログ「痴漢盗撮研究所」を立ち上げました!!
ブログでしか見れないオリジナル画像なども今後随時アップしてゆきたいと思います。
ブログは以下のプロフィール欄のリンク「ブログ」からお入りください!

また、次回作の予告やブログでしか見れないオリジナル画像も配信して
ゆきたいと考えておりますので、お見逃しなく!!

【Tags】 痴漢 盗撮 お触り 電車 赤外線 パンチラ スカート パンティー いたずら
Product id 385506
File Name chikan-movie2.avi
File Size 143.75 MB
Registration Date
Page View 13,819
For more information, please visit this webpage.
Consignors Info
Name:Q太郎
 All products
 Homepage
 Blog
Self-introduction:
Q次郎、Karas、ラーク、篝一光…。
彼らを羨望しています(笑)。

完全オリジナルの痴○撮影に取り組んでいます。
腕を掴まれるなど危ない目にあったことも何度かありますが、
何とか難を逃れました。
若干価格が高めかもしれませんが、逆に、それ相応の貴重な○物映像だと
ご理解ください。

価格設定は、撮影難易度、画像枚数などに基づいております。


痴○ブログを始めることにしました!
ここでは語り尽くせないことを書きたいと思います。
今後、内容を充実させてゆきますので、
よろしくお願いします。
また、次回作の予告やブログでしか見れないオリジナル画像も配信して
ゆきたいと考えておりますので、お見逃しなく!!
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available

VISA/MASTER/楽天銀行

We'll accept VISA/MASTER.

Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011 by Zworks inc. All rights reserved.