In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

地下アイドル活動している現役●●■下の妹の友達、秋葉原■寝込み悪戯 SALE

2,500YEN
1,000YEN

地下アイドル活動している現役●●■下の妹の友達、秋葉原■寝込み悪戯
Click to enlarge

下の妹はアニメ好きで、友達にもそっち方面の子が多いです。

先日、たまたまうちに遊びに来ていた子は、何と秋葉原で地下アイドル活動をしているという話でした。
(妹の部屋にしかけてある盗聴器で盗み聞きしました)

秋葉原と聞いては黙っていられないヒキニートの僕。
アイドル活動中にはオタ芸を浴びせられるならば、僕は●○●と寝込み悪戯の洗礼を君にお見舞いしようではないかっっ!!

そうして、その友達が改めてうちに来る機会を狙って、とうとう実行しました。
よく●っています。


顔は、乃木坂みたいな一流アイドルのように、万人向けの可愛さではありません。
可愛いのですが、最高ーーとは素直にいえない、いかにも地下アイドル臭がします。
だがしかし。
このクセが、いいです。
この一癖二癖こそが、地下アイドルの醍醐味です。
決してメジャーには行けず、だからといって夢の舞台を諦めるのではなく、一生懸命に頑張る彼女たち。
僕らのようなコアなファン層は、そこに痺れる憧れるのです!!
等身大の彼女達を感じて燃えるぜハートなのです。


顔だけがいいお飾りのアイドルなんてしゃらくさいばっかりです。


ちょっとだけ可愛い、自分だけがツボにハマる地下アイドルこそが、今のトレンド。
48グループなんてバイバイです!!
一気にメジャーになったももクロなんてサラバです。あっーはー。


地下アイドルに悪戯していくのは、とても生々しいです。
距離感はべらぼうに近いけれど、ほんの薄皮一枚隔てて、それでもアイドルなんだという付加価値が興奮を倍加させます。


服からこぼれるオッパイが、ただのオッパイではなく、アイドルのオッパイなのだと思うだけで、神々しく感じるのです。
いや、地下アイドルだから厳密には神々しさはないのですが、

なんでしょう・・・

ただでさえ地下で活動しているアイドルを、更に穢すことの爽快さといいますか。
自分がホストになって女をメロメロにさせて、風俗に沈めて金に換える快感といいましょうか。
これは、やってみた本人にしか実感できない感情です。
が、映像からだけでも、そのエッセンスは充分に伝わると思います。


綺麗なオッパイは、もちろん女性の柔らかさに満ち満ちていました。


小さなハコで少しの観客を沸かしているこの子を、今、独占しているのは僕なのだ。


そう思うと、小さな優越感で勃起も捗ります。


オマンコにぶち込んで、ピストン運動。
地下アイドルの下半身事情には明るくありませんが、トップあいどるのように業界人に抱かれまくっているってこともないでしょう。
せいぜいが、オタ客に物販を促すためにマンコを開く。
うわ、安っ。
安マンコ!!

しかし、それがええねやがな。
高級鮨もいいけれど、時としてあえて100円寿司のしょぼい味の方がうまいと感じたりもするのです。


地下アイドルが秋葉原に何人いるかは知りませんが、特定禁止です。
ライブに行って、探したりしないでください。
いや、探しても構いませんが、このVTRの存在は黙っておいてくださいね。

「オレハオマエノオマンコヲシッテルゾ」

ってニヤニヤ思いながら、ライヴを見ることを通だと思ってくださいね。
よろしくお願いいたします。



18分53秒
WMVファイル
本編顔出し有り


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【Tags】 悪戯 イタズラ いたずら 寝込み 中出し jd 人妻 女子大生 フェラチオネパンチラ ブラチラ
Product id 390903
File Name chikaidol.wmv
File Size 298.07 MB
Registration Date
Page View 7,420
! When you buy this product, your e-mail address will be opend to the consignors.
Consignors Info
Name:ラリホー魔(妹ょ)
 All products
Self-introduction:
家族にバレてしまったので、引退します。
というか、家を追い出されて、ニート生活終わりです。
社会的にも人間的にも終わりです。
さようなら。


---------2016.12月下旬------------
抑えていた性癖が爆発、復活!!
堕ちるトコまで、堕ちてやんよ★★★
魔法の呪文は、ラリホー


意欲に(1492)燃える価格、1492円!!
過去作品、価格改定!!
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.